※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
ココロ・悩み

妊娠中に潰瘍性大腸炎の疑いで血便が出ており、精密検査ができず治療も受けられていないため、腹痛も出てきて困っています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと体調不良に耐えられない気持ちが交錯しています。

自分の体調不良の悩みです。
妊娠中に潰瘍性大腸炎などの疑いでずーっと血便が出てます。
痔ではないことだけは分かっていて、産んだら大腸内視鏡など精密検査を受ける予定になっています。
精密検査できなくて病名が特定できないためなんの治療もしてないせいか、最近は悪化してるのか腹痛も出るようになりました。
毎回便器血だらけで汚くなるし、ガスも溜まるからそれはそれで苦しくて眠れないし早く治療したいです…
お腹の子にも「ママの体調どんどん悪くなっちゃうから早く出てきて」ってお願いしてるんですが、全く聞いてないようです😣
もちろん旦那共々愛しい我が子に早く会いたい気持ちはあります!
でもそれよりも妊娠中のマイナートラブルや自分の体調不良に心が耐えられなくなってきました(;_;)
満月の効果も無かったしジンクスは何にも効かないし、とにかく早く産まれて欲しい…😭😭😭

コメント

プー

すぐにでも産院の主治医に相談した方がいーと思います!ただでさえ、出産は命がけです。産後は更にママの体調は大きく変化しますから、もし潰瘍性大腸炎だとしたら早めの治療が大事だと思いますよ。母子共々無事に赤ちゃんに会えますように。

• α

α

コメントありがとうございます🙏
    産婦人科の先生は専門の病院行った方が良いって言ってくれて、それで紹介状貰って消化器内科に行ったら妊娠中は何も出来ないって言われちゃったんです…
    お腹の子に何かあっても責任取れないし、もうすぐ予定日だし我慢してって言われちゃいました😭
    産婦人科の先生も専門外だから対処しきれないようです…
    とりあえず出産頑張ります(;_;)

• 11月24日
さくら

分かります😣

私は痔で苦しんでる方ですが、慣れたと言えど出血は見ていて怖いし、産後のことも心配だしメンタルやられます😭😭

他にもマイナートラブル多発して早く産みたいと1人目も2人目も思ってます💦

お互い安産でありますように🌼

• α

α

コメントありがとうございます🙏
    痔も辛いですよね😭
    産む前から産後のことを考えるって変な話ですが、やっぱり考えちゃいます😂
    お互い頑張りましょう(;_;)✨

• 11月25日