※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ココロ・悩み

生理の中休みがある方いますか?生理が2~3日で一度止まり、再開するので混乱します。中休みに旦那が仲良ししようとするけど、血が出たら嫌で断る方いますか?

生理の中休みある人いますか?🤣💧💧💧
私生理2~3日くらいきたら1回止まって
その1日後くらいにまた再開するから、
終わったのかなって安心してたらまたなる!って感じでいつも混乱します😫

それで、その中休みに旦那が仲良ししよーって迫ってくるけど私的にはもし血出てきたら嫌だしめちゃくちゃ断るんですけど😂同じ人いませんかね🤣

コメント

ママリ

わたしもそうでした!💡
3日きたら4日目はほぼ無くて、5日目〜7日目にかけて残り?みたいな、少ない量になってま来ます💦
終わったのかな?って安心してるとまた来るのやめてほしいです😭

• 2mama

2mama

一緒ですね😭😭😭
    おわった~と思うくらいほんとピタリと止まりますよね😫
    だから最初とか知らなくてナプキンしてなかったらまた血出てきて焦ったってことが何回があります😢
    フェイントやめて欲しいですよね😂

• 11月24日