※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
サプリ・健康

最近、じんましんができてかゆくてつらいです😭💦出産して体質が変わった…

最近、じんましんができてかゆくて
つらいです😭💦
出産して体質が変わったのわからない
ですが、今までじんましんなんて
なったことがなかったので
こんなにも変わるのでしょうか😭😱💦

最近、思い当たるのは柿とみかんを
食べたときになるような気がしてます😅😱💦

一度、病院に行って治ったんですが
またじんましんらしきものが
できてかゆくてたまらいです😭💦💦

原因がわからないです😱😭💦
何か対処法がないでしょうか😭💦
あったら教えてください😭💦💦

コメント

み

食べ物で思い当たるものがあるならアレルギー科でアレルギー検査したほうがいいですよ😣

もしかしたら柿とみかんの他にも蕁麻疹の原因があるかもしれません😖

  • えりえり

    えりえり


    今まで大丈夫でも急になるんですかね😭💦⁉️
    ちゃんと診てもらったほうがいいですよね😅💦

    • 11月24日