※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
雑談・つぶやき

というか、寝かしつけを終え、家事をしていると、自分が歯をずーっと食…

くだらないことですみません💧子供が生まれてから、気付くと歯を食いしばってしまっていることに気が付きました。というか、寝かしつけを終え、家事をしていると、自分が歯をずーっと食いしばっていた事に気づきました😅笑 毎日自然に食いしばってしまっています。子育てしているから力んでしまっているんでしょうか💦できる時にお茶したりする時間は作っているのですが‥
おんなじような方っているのかな?💧

コメント

deleted user

私も娘が1歳半になるくらいまではよく歯食いしばってました💦
奥歯が痛くて虫歯と勘違いしてたら歯食いしばりすぎって歯医者で言われました(笑)

  • あまちゃん

    あまちゃん

    かなり強く食いしばってたのですね!意識してしないようにしたいです😅

    • 11月24日
な-な

同じくです😅✋💦
気付いたら食いしばってます😅
同じ方いらっしゃった🤣

  • あまちゃん

    あまちゃん

    同じ方いらして嬉しいです😂気づいたときには自分で驚きました😅

    • 11月24日
ひよこ

はい!私もくいしばってます😨
元々、寝てる時の食いしばりがひどくて、歯医者で昼間も食いしばりがあるから意識して気をつけてみてといわれていたのですが、出産してから余計ひどくなった気がします💦やめようとは思いますが、なんか力が入っちゃってます😨

  • あまちゃん

    あまちゃん

    なんか力入っちゃいますよね!?寝てる時までとは‥!!

    • 11月24日
?0代です夜露死苦

私も食いしばってます‼️
私の場合、子供が産まれてからではなく昔からのクセですね(>_<)
歯医者だったか、整体だったか、どこかで指摘されて気づきました😬

  • あまちゃん

    あまちゃん

    やはりクセになってしまうと治すの難しいですよね💦

    • 11月24日