※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

旦那が子供たちを見ていると思い、コンビニに行ったら子供たちは外に。旦那は寝ていて気づかず。隣の家の人が助けてくれた。お詫びの気持ちを伝えたい。菓子折りを持っていくべきか。

みなさんならどうされますか?
さっき、車で1分もかからないとこの
コンビニに行っていて
旦那がその間子供達を見といてくれると
言ってくれていたので
パパッといってこようと家を出ました。
そして
戻ってくると駐車場に上の子と真ん中の子が。
賃貸に住んでたので隣の家の人が
気づいたみたいで
手を繋いで駐車場で待っててくれてました。
一瞬、え???って思い慌てて戻ると
旦那はウトウトしてて
出てったことに気づかなかったみたいで。
もう最悪です。
隣の人にはすみません、ありがとうございます💦
と言ったんですが
何か菓子折りか持ってったほうがいいですかね😞

コメント

deleted user

怖い怖い怖い!!!そうですね、、お子さん居るなら食べれそうなお菓子をちょっと包みますかね。
そして、旦那を半殺しにしますね。

  • 5児のmama

    5児のmama

    でも旦那さんが寝ててとはいえず…
    どのように言えばいいですかね😣
    私だけでも大丈夫ですかね?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍵をあけて勝手に出ていってしまって、、、的なのでいいかな?と思いますよ。
    自分の旦那の醜態をご近所に晒すのは流石にママさんやお子さんが居心地悪くなってしまいますしね。旦那さんにはいい薬ですけどね!!

    • 11月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そう伝えたいとおもいます💦
    プリンとかでもいいですかね?💦

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし可能なら日持ちするクッキーとかの方が無難ですかね?年齢層にもよりますけど💦

    • 11月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    だいたい、
    5歳くらいと2歳くらいの
    お子さんと20代後半〜30代前半
    くらいの方です💦

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プリンでも良いと思います♪
    それか子ども用のお菓子パック的なクリスマス間近の物とかもありかもしれませんね😊

    • 11月23日
ママリ

お子さんたち、無事で何よりです😖✨
近所の方が一緒にいてくれて良かったですね😊
私も以前に似たようなことがあり、菓子折りを持って行きましたよ☺️その後も関係は良好です😊

  • 5児のmama

    5児のmama

    同じようなことがあったんですね😭
    そらじろうさんのときは
    どのような状況でしたか?💦

    ケーキ屋さんの
    プリンとかでもいいでしょうか?💦

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちは下の子が生まれる前に上の子が玄関から「ママ〜😭」と出て泣いてるところをお向かいの家の方が一緒にいてくれてました💦3個とも鍵を開けられてしまったようで😓

    お向かいの家の方は年配のご夫婦なので、日持ちのする洋菓子を用意しました😊💦
    年配だと日持ちのするものの方がいいかなと思いまして😅

    • 11月23日
はじめてのママリ

何やってんだよ、旦那😤

ほんの数分見てることも出来ないなんて👊


菓子折りを持ってお礼に伺います。
旦那が寝てたとは言えないので💦
旦那がトイレに行った隙に抜け出してしまって💦😭と言いますね💦