※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりんご
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が続けて体調不良で、嘔吐や発熱が続いています。インフルエンザや細菌感染ではないようですが、辛い状況です。助言や支えが欲しいとのことです。

息子、1歳5ヶ月がずっと体調不良です。
11/9胃腸炎で嘔吐止まらず
11/13ぶり返したのか?嘔吐
11/20発熱 40度越え
11/22ずっと熱下がらず、熱性痙攣
11/23熱下がらず、嘔吐

本当つらい。
いつ下がるのか…嘔吐はいつ治るのか?
今回の熱はインフルエンザでも細菌感染でもないただの風邪らしいですが…親もメンタルやられますね。
なんでもいいです。今まさにお子さんが病気にかかっている人、アドバイスくれる人、辛いですね…💦💦

コメント

長いですね😢
セカンドオピニオン的なことはされましたか?
私なら違うところに行ってみます。
誤診とかではなくても、違う薬を飲んでみるだけで変わるかもしれないので。

• ひかりんご

ひかりんご

コメントありがとうございます!
    一応、小児科、耳鼻科と言っています。合間合間に急患センターの小児科医にも診ていただいたのですが、やはり同じような解答で😢😢
    精神的に参ります

• 11月23日

退会ユーザー

そうなのですね😞
    でしたらあとは自分に移らないように気を付けるのみですね😣
    ニトリとかの蓋付きバケツと、アイポッシュがオススメです!!!

• 11月23日
1ro

うちも今日嘔吐しました😭しかも車の中で💦フォローアップミルクコップ一杯分と朝ごはんオールリバース…至急ハザードたいて運転席から子供の元へ💦どうしようもない量のゲロでダッシュで帰宅しました😵
ずっと水便です😭家が喚起しても喚起しても上と下からで臭います😑💦
早く負のループから脱出したいですね。と打ってる途中にもゲロ吐きました💦子供がしんどい時はママが側にいてあげるのが1番ですよね!