※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
家族・旦那

旦那の愚痴➕仲良しのこと…。旦那がチャット(SNS)をしていて、うざくて同…

旦那の愚痴➕仲良しのこと…。
旦那がチャット(SNS)をしていて、
うざくて同じアプリで旦那を探して発見‼️
こっちから話しかけてみたら、
旦那は私のことについて悩んでいたそうです。
愛されてるのか、愛されてないのか分からなくなったと言うことと仲良しが微妙←(仲良ししてません)
と言っていました。
最近旦那がウザくて、「愛してる」と言われてもどーでもいい感じに返事をしてました。
ほぼ手伝ってくれないやつに愛してると言われても何も嬉しくないから…。
仲良しも多分子供がちょうどいいタイミングで起きてしまうからだと思いました。
っていうか、チャットでそんなことを相談するんならちょくで言ってこいや!って内心思ってます。
結局イライラしながら旦那に優しく声かけたり
頑張って時間作ったりしてます。
あぁぁぁぁホントやだ!
昨日の夜中だって1時間ぐらい出かけて私寝てたのに
私の手を引っ張って、旦那の息子の所に私の手を擦りつけるし😡やめるとまた私の手引っ張るし…
やって欲しいなら雰囲気作れよ!って思いました😡

コメント

ゆうママ

遠回しなやり方かもしれませんがアプリで『奥さんと仲良ししたいならアプリしないで奥さんがしたくなるように頑張ってみたら?』って言います😊

• KRN

KRN

あーそれ言えばよかったです😂
    失敗した😱😱😱

• 11月23日