※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさT
妊娠・出産

胎嚢確認で小さいけど安定してる例が知りたいです。絶対諦めたくないです。

今日5週2日胎嚢確認に行きました。
大きさが6.8ミリしかなく不安でたまりません。
不妊治療の末ようやく授かったので絶対諦めたくありません。
小さめでも流産せず元気に育ってるって方いらっしゃいますか?

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

私も初めて検診に行った時5週2日でしたが同じ位でしたよ(^^)
今妊娠6ヶ月になりましたが、
標準よりも少し小さ目ですが、
毎日育ってくれてるか不安になりますが、お母さんが不安になると赤ちゃんも不安になるので赤ちゃんを今は信じるしかないかと思います(^^)お互い頑張りましょう(^^)出血、張りがなければ大丈夫だよと私は言われましたよ(^^)

ゆりこ

私、6週だと思って行ったら5週の終わりで7mmでしたよ!
小さめとか何も言われませんでした。
順調に育ってますよ♡赤ちゃん信じましょ\(^o^)/

なぎまま

一人目の時4w5dで胎嚢4ミリしかなかったですが無事出産出来ました!
今は赤ちゃん信じるしかないのであまり検索魔にならず心穏やかにゆったり過ごされてください(^_^)

ちぃ

4w5dで3.2㎜
5w5dで19.3㎜
一週間で一気に大きくなっていましたよ!
身体冷やさないように、大事にしてあげて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

私は4ヶ月の健診までずっと小さいと言われましたが、昨日5ヶ月の健診で初めて平均的な大きさですって言われました。
お腹の子はのんびりやさんなんだと思って、赤ちゃんを信じて無理のないようにお過ごしください。( ^-^)

ちさT

今6ヶ月なんですね〜♡
今のところ出血などはありません。いろいろ不安なことはありますが、成長を信じるしかないですよね‼︎少し元気出ました(^O^)
ありがとうございます‼︎

ちさT

順調に育ってるんですね♡
いろいろネットを見ると小さいのかも…と一人で不安になってましたσ^_^;
私も赤ちゃんの成長を信じようと思います。

ちさT

ご出産されたのですね‼︎おめでとうございます♡
話を聞いて少し安心しました。
一人で不安でやはり検索魔になっていましたσ^_^;
赤ちゃんを信じてゆったり過ごそうと思います。

ちさT

わ〜すごい成長♡
次また一週間後なので、私も成長してくれてることを願います‼︎
みなさんの話聞けて少しリラックスできました。

ちさT

ずっと小さいと言われていたんですね…でも赤ちゃん頑張って成長してくれたんですね♡
私の赤ちゃんも主人に似てのんびり屋さんと思うようにします(^O^)ありがとうございます‼︎

エリママ

私も不妊治療の末授かり、主さんと同じくらいの胎嚢の大きさで心配してましたが少しずつ大きくなりましたよ!
信じて待ちましょう!
きっと大きくなります!

ちさT

や〜っと授かったので大事でたまりません(>_<)皆さんのように大きくなることを願い信じたいと思います‼︎経験者からのお話は励みになります。