※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

生理前で頭痛くて横になってたいのに旦那に子供の面倒見れって今日休み…

生理前で頭痛くて横になってたいのに旦那に子供の面倒見れって今日休みなんだから少しくらいみててほしい ミルク一回作るのにも文句 仕事の日にはミルクも離乳食もあげずにオムツだって1回変えてくれるかどうか毎日してくれるのはお風呂だけ仕事してるから仕方ないかってそれになんにも文句言ってないのに 休日もなんにもしてくれないの? しまいには物に当たって実家に行った もともと旦那の親に頼みごとされてたけど最近旦那の休みに頼みごと多い気がするんですけど そんな高齢でもないのにどうして?しか思えないわたしは心が狭いのね 育児に休みはないかーそうだよねー泣いても無駄だけど悲しいなー 午後から旦那の親戚と泊まりがけでホテルに行くんだけどもうそれも行きたくなくなった

コメント

なつき

毎日お疲れさまです!
女ってほんとイヤになりますよね…
体調悪くても誰も助けてくれないし、子供は待ってくれない。
本当にしんどいですよね…。
旦那さん、なさんが体調悪いのに実家行くのひどい!そんな日ぐらい行かないで子供の面倒みろ!って言ってやりたいです。
ホテルも体調悪いって言ってお子さんとお留守番はダメですか??