※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

健診で頸管が2センチで、再度内診後に入院の判断。お腹の張りや腰の痛みがあり、産院に連絡を迷っている。

おはようございます!

2日前健診で頸管が2センチ、1週間後再度内診し入院するかしないか決めると主治医に言われました!
今日の夜中嫌な夢を見たのもあり、寝てる時に初めてお腹の張りを感じ目が覚める程でした!こんなに頻繁に張ったのは初めてで若干腰?と も痛かったような…
朝方も寝てても張っては目が覚めの繰り返しでした。
起きて数分しか経ってませんが起きてる時横になると特に頻繁に張りは感じません。頸管短いため産院に連絡した方がいいのか迷ってます(T_T)

コメント

ゆ

私もえむさんと同じように頸管が短く、絶対安静の状況です。
医者には張りが強かったり、長く続くようなら無理せず早めに受診してください。と言われているので診てもらっておいた方が安心かと思います😣💦

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます。結局病院に来て頸管測ってもらいNSTをしています!入院になるかならないか際どい状況です(T_T)

• 11月23日
  • ゆ

そーなんですね😣
    いろいろと不安だと思いますがお大事になさってください😭

• 11月23日