

ありさ
大体95以上あれば正常ですが、94ぐらいなら大丈夫だと思います😊
お部屋にも画面があるやつか、数値だけが出てるモニターなら遠隔で飛んでますよ😊

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
詰所にモニターがあってデータとばしてます。90きれば少ないと思いますが(モニターも警告音が鳴ったりします)乱れて94なら大丈夫かと思います。

SOMAMA
酸素モニターって指につけるやつであってますかね?多分回診の時に見てるだけだとおもいます。
危険値になったらアラームなるので気付くようにはなってるとは思います。正常値は98〜100、95がボーダーラインと言われてるので常に95以下だったら何かしら処置は必要なはずですが、うちがRSで入院したときは最低で92でしたがマスクつけることもなく点滴のみでした。心配なら聞いてみた方がいいと思います。

ママリ
ありがとうございます!
大丈夫でした🙆♀️!
コメント