※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
妊娠・出産

産後3ヵ月半で抜け毛が酷くて困っています。皆さんも抜けていますか?いつまで続くか心配です。髪の量は多いので掃除が大変です。

産後3ヵ月半が経ちましたが出産後から抜け毛が酷くて困ってます…産後は抜けるって聞いてはいましたがこんなにも抜けるとは(*ToT)皆さんも抜けてますか?いつまで抜け続けるのでしょうか?髪の量は多いのでボリュームdown出来るのは嬉しいけど‼掃除が大変です💦💦💦

コメント

daichan

こんばんは。そんなに抜けるんですか?私はまだ、抜けてないです。

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    そんなに抜けるんです(*ToT)💦💦💦抜けない方もいらっしゃるのですね(*ToT)何が違うのでしょうね‼
    朝起きたら枕にも沢山…

• 1月17日
  • daichan

daichan

(゚Д゚ノ)ノえーーーーーーー!!!!枕に??そんな、なるんですねー。

• 1月17日
  • H&A

H&A

はい…(T-T)悲しくなりますよ(o^-^o)笑💦

• 1月17日
すぃしょー

抜け毛すごいです。
もうすぐ産後6ヶ月になりますが未だに抜け続けてます…
浴槽の排水口はすぐつまるし髪の毛を乾かした後はゴミ箱は髪の毛だらけです…
私もいつ終わるのか知りたいです…

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    (*ToT)ですよね‼‼‼同じです💦💦💦髪洗う時自分でひいてしまいます(o^-^o)笑‼
    6ヵ月でもまだ抜けるんですね😢💨💨トホホ

• 1月17日
msy

すっごい抜けてます!
ドライヤーしたあとは毎回掃除です💦
個人差はありますが産後半年ぐらいにおさまりまた生えてきて短い毛がちくちくでてくると美容師さんに聞きました!

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    半年くらいは覚悟がいりそうですね(*ToT)でも次はチクチクとの闘いですか(T-T)私は髪が太くて強いからツンツンになりそうです(;_;)/~~~悲‼

• 1月17日
mammam

抜けました〜!!それはもうゴッッソリと(T_T)
生え際が薄くて後退していってるようで本当に悲しくなりました(>_<)笑
いつ頃だったかなぁ?8ヶ月ぐらいかな?
段々と抜け毛も少なくなって、どんどんツンツンと新しい毛が短く生えてきて、それはそれで不格好でしたが(T_T)笑
今ではすっかり元どおりです(*^_^*)

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    ゴッッソリ‼‼分かります(T-T)不恰好期を乗り越えれば元には戻るんですね(^-^)vまだまだ先になりそうですがコロコロ片手に頑張ります(*ToT)

• 1月17日
やすみん

1週間くらい前から抜けるようになりました!Σ( ̄□ ̄;)
掃除とシャンプーが大変なのでロングだったのですが1つ縛りできるくらいのボブに切りました😥

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    抜けますよね…(T-T)💦出産前に私もボブに切りましたがもう伸びてきたし…私も出来る事ならベリーショートに髪切りたいくらいです‼‼100%似合わないからしませんが💦ショート似合う人は切ってしまえば楽そうですよね☆育児の合間の自分のお風呂自体バタバタですもんね💦💦

• 1月17日
  • やすみん

やすみん

お風呂くらいゆっくり浸かりたいと思っても、赤ちゃんが気になってしまいますね(;・∀・)

今日みたいに寒い日は、ゆっくり温泉にでも行きたくなっちゃいますね(о´∀`о)

• 1月18日
  • H&A

H&A

はい(o^-^o)うちはほんとによく泣くからほぼ抱っこか一緒に寝てないとダメで💦なかなか家事も出来ません💨💨💨でももう少し大きくなったら息子と一緒にスーパー銭湯に行くのが今から楽しみです(o^-^o)
    頑張ります❤

• 1月18日
うぶ

私も3ヶ月頃から急に抜けはじめました!笑

半端ないです(^^;;
落ち着くの待ちましょ(っ´ω`c)♡

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    半端ないですよね…たまに抜けた髪を息子が握ってる事もあり…悲しくなります(*ToT)
    首を長くして落ち着くの待ちます‼

• 1月17日
のぐりめ

私も生え際たっぷり抜けました!
うっすら地肌が見えるようになっちゃった時は本当に悲しかった(T_T)
7ヵ月か8ヵ月くらい?だったか気付いたら抜けなくなってて今は新しく生えてきた短い毛がピンピンしてます(*´∀`)

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    そらこんなに抜けたら地肌も見えますよね…(*ToT)
    夏は蒸れにくくていいカモ?ですが(^-^)
    まだまだ先は長そうなのであんまり気にせず乗り越えます(o^-^o)‼

• 1月17日
RIOママ

ごっそり抜けましたよ!
特に前髪はテレンテレン(>_<)
断乳したのが11カ月でしたが、その後1カ月くらいは抜けてました。
カチューシャが必需品でした〜

• H&A

H&A

ありがとうございます❤
    断乳時期とかもやっぱり関係するんですね‼
    まだまだ先の事だし皆通る路‼だと思って頑張ります(o^-^o)

• 1月17日
やすみん

うちもよく泣きますよー(〃´o`)=3
今も抱っこで寝てます!
床に下ろすと泣くので(;・∀・)
もう少しの辛抱ですね(笑)
がんばりましょう!

• H&A

H&A

笑(*≧∀≦*)一緒ですね~💮抱っこで寝る😪💤💤でもこれも今だけしか出来ない事ですもんね❤お願いしても抱っこさせてもらえなくなる日が来るから今を大切にします❤
    ありがとうございました❗

• 1月18日