※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーもよん
子育て・グッズ

3人目が産まれた後のお風呂の入れ方についてアイデアを教えてください。

もうすぐ3人目が産まれます。
お子様が複数いらっしゃる方、また歳が近い兄弟の方、お風呂どのように入れてますか?

現在2歳と4歳の男の子がいるのですが3人目が産まれてからも平日は私1人で入れる予定です。
1ヶ月経った後3人でお風呂どうやっていれようか考えています。真冬の寒い時期なのでどうしたもんかと思ってます。

ちなみに社宅に住んでおり脱衣所も洗い場もかなり狭いです。

いろいろなアイデア、いいアイテムなどご意見を下さい。

コメント

あーたん

うちも上2歳と4歳の男の子で3人目を授かってます!

上の子たちが保育園などに行ってるなら行ってる間にさっと下の子だけ入れちゃうとかかな〜なんて思ってますが、実際どうなることやら😥

• なーもよん

なーもよん

2歳と4歳の男児毎日はちゃめちゃですよねー💦なんかお風呂に入れるだけで大騒動というか…ここに赤ちゃん入れるの?って思っちゃいますよね😅
    いずれは一緒に入れなきゃだなぁと思うと想像もできないですよね❗️

• 11月23日