※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

生理が変化している状況ですが、健康診断では問題なし。様子を見るか、受診するか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

今日でD10です。
無排卵月経中で、いつもならとっくに終わってるのに未だに真っ赤なのが出ます。
量は普通サイズのナプキンで全然大丈夫なくらいです。
変わったことといえば、生理がきてからマカサプリを飲み始めました。今は中止してます。

マカが原因なのか、、、
腹痛や体調不良は特にないし、9月の健康診断は問題なし。7月に子宮がんや乳ガン検診も問題なしでした。
このまま様子見でいいか、受診するべきか、、皆さんもしくは同じような経験のある方どうされますか?

コメント

みーみ

マカは、ホルモンバランスが崩れる人も少なからずいるみたいで、生理が遅く来たり長引いたりする人もいると聞き、私は飲むのを検討してましたが辞めました!

• 。

そうなんですね😂
    私も心配でしたが、試してみようかなと始めたら、、、すぐこんな状態で😵💦
    とりあえず様子見ます(^-^)
    教えていただきありがとうございます。

• 11月22日