※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

高温期13日目で、生理予定は3日後。排卵検査薬で幻の線が見えた。フライングしようか悩んでいます。

高温期13日目です!
生理予定は3日後です( >_< )
フライングしようか迷っています…。
ちなみに昨日排卵検査薬でフライングしたら幻の線が見えた程度です💦
(画像は基礎体温グラフです!)

コメント

ハナ

排卵検査薬よりも妊娠検査薬の方が確実ですよ(^^)ドゥーテストで1日前でハッキリでたので、3日前でしたら薄くでもでそうですね!妊娠してるといいですね♡

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

妊娠検査薬使うの怖くて💦笑
    海外のラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ってみようと思います💦
    怖いです( >_< )

• 11月22日
🐼桜華🐼

LHは排卵後でも生理前でも多少は出ているホルモンなので、排卵検査薬で線が出るのは普通です。
妊娠検査薬で検査するのが正確ですよ💦

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうですよね( >_< )💦
    妊娠検査薬を使って線が出なかったら…と考えると怖くて排卵検査薬でやってみました💦
    明日検査してみます( >_< )

• 11月22日
れいな

排卵検査薬でも妊娠わかるのですか?!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

正確ではないですが分かるみたいです💦
    でもやはり妊娠検査薬の方がいいと思います( >_< )

• 11月22日
ナオ

私も本日高温期13日目で、25日が生理予定日です。
昼間茶おりがあり、早期妊娠検査薬が残り少ないので排卵検査薬で検査しましたが、テストラインより若干薄めなので期待はせず、予定日に生理が来なければ妊娠検査薬しようと思っています🤔

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

私と同じですね( >_< )!
    私よりもくっきり線が出てらっしゃるので羨ましいです✨
    明日検査するつもりでしたが生理予定日に基礎体温が下がらなければ検査してみることにします‼︎
    お互い授かっているといいですね‼︎✨✨

• 11月22日