※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
お金・保険

ボーナスの使い道について相談中。固定額のお小遣いしかもらえず、ボーナスは車や家・子供貯金、普段買えないものに使いたい考え。お小遣いはもらえない見込み。

みなさん、ボーナスの仕分けはどんな感じにしますか?

普段、お金の管理をしたいけど旦那がうるさいので、固定額しかもらえてなく🤔

ボーナスは仕分けさせてもらう予定!←ある程度はちょろまかされるかもしれないが

うちは、車関連の先取り貯蓄、家&子供貯金、あとは普段買えないもの、という感じかなぁ。

間違ってもお小遣いなんぞもらえないであろう。まぁ、いいけども…

コメント

myi

3万は、旦那にあげてあとは全額貯金してます😃
大きな買い物があればそれに当てることもあります󾬄

もいもい

まるまる貯金です😂
ボーナスが入っても特に普段の生活と変わらずです😭💧

cocoa

子供2人の貯金と私たちの貯金と全て均等に分けて入れてます(*^-^*)

える

ボーナス総支給額の1割を旦那にお小遣いであげるで手を打ちました!
本当は手取りの1割にしたかったのですが(^^;;
がんばって働いてるのでそこはあげてます。

deleted user

全額貯金したいですが
1割くらいは外食して残りを貯金します😊

主人のボーナスお小遣いは
タバコ代が上がる前にまとめて買ってあげたので今回はなしです🤗