※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

お昼寝ができず、夜眠れない状況で困っています。なぜこんな状況なのかわからず、お昼寝のサイクルが乱れています。

お昼寝についてです( *_* )
ここ2ヶ月ぐらいお昼寝全くしないです、
支援センターの帰り眠たいはずなのに、
自転車のってて頭がカクンッとなってて、今までなら背にもたれて爆睡だったのが、もたれないように
必死に粘ります。カクンッとなってたら私が背にもたれさせたりするのですが、やると寝ないっと言ってまたカクンッとの繰り返し。家につき、抱っこで寝室へ→少し目が空き家なのがわかるの、寝ないーっっとギャン泣き╭( ๐_๐)╮(> <;)
眠たいはずだし眠たそうなのに、なんで
無理して頑張るんだろう( *_* )
16時17時位に自転車とかでねると一瞬で
爆睡なんですが、
この時間に寝られると夜寝ないのと、
お昼寝の寝起きも寝ないようになってから
最悪でわけもわからず
ずーっと泣いてます。( *_* )
寝起き泣かれるのもしんどいので
昼寝なしのほうがまだいいんですが、、笑
なんでこんな感じなんでしょうか(๑•﹏•)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日楽しいんでしょうね😊✨

ただ単に、寝るのがもったいないんだと思います😝💦

頑張って起こしておくなら、早めの就寝にさせてあげるといいと思います😂