※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんたろう
家族・旦那

男ってどうして軽い気持ちで浮気するんですかね?子どもと離れたくないと…

男ってどうして軽い気持ちで浮気するんですかね?
子どもと離れたくないとか言うなら、なぜ浮気なんてしたのか?
バレると思わなかったの?と聞いたら、いつかはバレると思ってたって言うんです。

バカなの?

私にちょっと怒られて、浮気をやめたら元通り。
みたいに軽く考えてたのがありえない。

いろいろ考えだしたら眠れない。
寝ないと。

日付も変わって今日は誕生日だ。
最低な誕生日。

コメント

お誕生日、
おめでとうございます😊✨

旦那さんに浮気されたんですか?

• さんたろう

さんたろう

ありがとうございます。

そうなんです。
    旦那の浮気が数日前に発覚しました。

1年も前から会社の後輩とお泊まりデートをしていました。
    ディズニーランドやディズニーシーにまで行ってて呆れます。
    (家は岐阜です)
    会社の場所の関係だったり、実家の事情だったりいろいろあって、旦那は週末にしか帰ってこない生活でした。
    会社の飲み会だったり休日出勤だと嘘をついて土曜の夜にお泊まりデートをしていたみたいです。

気づかなかった私もバカですけどね。

• 11月22日
れれ

お誕生日おめでとうございます。

浮気って麻薬と同じくらいやめられないらしいですよ。ドーパミンがどうのこうのって話で。
悪気があったら最初からやらないですよね。妻という本命があってこその浮気だから楽しくてやめられないんだと思います。ハラハラ感とか、新しい獲物を狩る感覚とか。帰る場所があるから失敗してもいいやって感覚なのかな?
妻側からしたらふざけるなって話ですけどね。

子どもがいるから簡単に別れを考えることはできないと思いますけど、離婚届にサインさせるだけでも少しは抑制になるかなっておもいます。

• さんたろう

さんたろう

ありがとうございます。

ドーパミンですか・・・
    お金があるのに万引きする人と同じですかね💧😔
    本当にふざけるなって感じです。

せめて死ぬほど後悔して欲しいですね。もう何を信じていいのやら。
    離婚届、書かせて持っておくのもいいかもしれないですね。

• 11月22日
マミムメイモムシ

本気で離れたくないと思ってる人はうわきなんてしないです!

• さんたろう

さんたろう

普通はそうだと思うんですが、なんなんでしょうね。
    離れたくない人の中に私の存在が入っていなかったから、そういうことが出来たのかな?と思えます。

• 11月22日
キティー

浮気は病気です。ただ、本気か、軽い出来心…タイプといるかもですが。

うちは結婚する前に2回浮気されそれでも結婚してしまい😅それが失敗w結婚して5年目に浮気され本気になり離婚しました😂まー子供を授けてくれたからそこは感謝ですがそれ以外は全てが間違いだったのかな?と思えちゃいます😅
本当…信用無くしたく無いなら軽い気持ちでも他を見ずに家族だけを見てろですよね💦

• さんたろう

さんたろう

浮気は病気だって、よくいいますよね。
    キティーさんもつらい経験をされたんですね😭

私も3人の子どもたちの母にしてもらえた事は感謝していますが、11年前のあの日に戻れるのなら、やめておけと言いたい😩

本気では無かったみたいですが、1年も浮気してた上に、自分の犯した罪の重さが分かってないが余計に腹ただしい。

• 11月22日
  • キティー

キティー

でも今の旦那さんに出会えたので今となっては経験と思ってますんで😂
    本気では無いなら良かったのですが1年と罪の重さ…分かってないのはモヤモヤ半端ないですね…😭

• 11月22日
  • さんたろう

さんたろう

今実家に旦那が帰っていて、LINEで文句をぶつけたら、やっと自分の罪の重さが分かったかのような反省文が来たんですが、本当に悪いことしたと思うのなら誠意ある謝罪と反省をしに来い!と言ってあるので、多分週末に謝りにくるとは思うんですが・・・
    旦那の浮気写真と1年の振り返りをしていたら、旦那がディズニーシーでほっぺにチューされて浮かれてる写真見ながら私何してんだろーってまた胃が痛くなってきました。
    1年でいくら使ってんだ?と思ったら、再び怒りも込み上げてくるし、何回見ても浮気写真はワナワナしますね💢

キティーさんは、今が幸せなら全て良しにできますね👍✨😊💕
    わたしもいつかそうなりたい!
    今の旦那と一緒にいるかどうかはまだ先になってみないと分かりませんけど😄

• 11月22日
キティー

少しは反省をしてくれたのかな?いやー色々考えたら考えただけ辛くなりますし、一向に気分悪いですよね😡
とりあえず今は冷静に反省の態度をみて様子みたいですね😑

• さんたろう

さんたろう

多分。
    どの程度反省しているかは、会ってからじゃないと分からないですけどね。
    今日は、「誕生日おめでとう。一応言わせてください。いろいろ迷惑掛けてごめん。週末に1度帰ります。」
    ってLINEが来ました。

まずは反省してもらわない事には何も進みませんよね!
    土曜に帰るのか日曜に帰るのか分かりませんが、「無」の状態を出来るだけキープして週末まで何とか乗り越えようと思います。

こういう時は、時間の流れが遅いですね。

• 11月22日
  • キティー

キティー

ですね!全ては会ってからの態度ですよね!!誕生日なのに!って感じですよね!もし、仲直りしたら誕生日祝いは改めて豪華に祝ってもらわなきゃですね🥰はい!とりあえず今は考えてもイライラするだけだし無で😑お子さんに癒されましょ😊お誕生日おめでとうございます㊗️

• 11月22日
  • さんたろう

さんたろう

ありがとうございます😊
    今日は子供たちがおじいちゃんとケーキを買ってきてくれました🍰🍴✨
    そしてハッピーバースデーの歌を歌ってくれました🍀😊
    もうこれだけで充分です💕
    旦那には何も期待しません☝️🧐

長男が今日はいい日だなぁ〜!
    ケーキも食べれたし😁✨
    と言った後にパパもいれば良かったのに~と続けて言っていて、ちょっと胸が痛かったです😅

• 11月22日

考えてないんです
なにも

• さんたろう

さんたろう

初めの口ぶりだと、本当にそんな感じでした。
    想像力なさすぎですよね。
    私に男を見る目が無かったんだと反省しています。

• 11月23日