※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクを飲ませた後、ダンナに寝かしつけてもらったが、1時間足らずで起きて2時間遊び続けている。眠くなり家事をしたいが、寝ないとできない。寝かしつけても遊び続け、疲れて放置中。

ねーなーいー
お風呂上がりにミルク飲ませたあとにダンナが寝かしつけてくれたけど1時間足らずで起きてそれから2時間ずーっと遊び続けてる😭
家事の続きやりたいしもう眠くなってきたし
寝てくれないとなんも出来ないよ〜〜
寝かしつけて30分経ったけどベッドの上で枕によじのぼったり
体の上に登ってきたりまた遊び始めちゃった、、
オルゴール流しても抱っこでトントンしてもだめ
もう疲れたから放置〜( 笑 )
ベッドでひたすらゴロゴロ転がってる( 笑 )楽しそう( 笑 )
でも早く寝ようよ〜〜

コメント

おはな🔰

1回リビング連れて行って起こすのもアリです!

うちもよく起きちゃってなかなか寝ない時ありますが リビング連れて行って30分くらい遊ばせてからまた寝室戻すとすんなり寝ます🙆‍♀️‼️

• ababa

ababa

旦那が寝かしつけたあとに起きちゃったのでリビングで遊ばせてたらあくび連発で目も眠そうなのに遊び続けてるし、つかまり立ちしてても眠いのか、勢いよく尻もちついたりいきなり後ろに倒れて頭ぶつけるので寝室に連れてきました😂

なんで眠そうなのに寝ないんでしょうかね( 笑 )

• 11月21日