※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

生理予定日前に陰性の検査結果でショック。彼氏に話したけど、周りに相談できる人がいなくて、気持ちが落ち込んでいる。

今日生理6日前なのにフライングで検査薬しました
結果は陰性で、期待しすぎたのもあったし、
彼氏にも話ししたら喜んでくれて(まだできてたって決まってるわけじゃないのに笑)
それもあってちょっとショックでした
まだ生理予定日ではないのでまだチャンスはあると思ってますが。。。 できてることを願うばかりです。、
いつもは仲良くしている子でも、こういうシビアというか、こういう話を相談できる人が周りにいなくて、、
彼氏にも期待させてしまったという気持ちもあり、
気持ちが下がってしまってどこにぶつけていいかわからなくてここに書かせてもらいました
ネガティブな投稿すみませんでした🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

8ru

私もそれで何回かやって結局生理きて…ということがありました。
でもまた次も同じだろと思ってたら出来てた…でした😀
生理不順なので排卵予測日はなかなかつかめないんですよね

• くう

くう

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    同じ気持ちの人がいてよかったです!
    私もできてたって言えるように頑張ります!

• 11月22日
hinatamama

彼氏さんってことは結婚はしていないですよね?
欲しい気持ちも分かりますが、今は2人の時間を楽しむのはどうですか?
もし、本当に望むなら結婚してからでも遅くないですよ✨
偉そうにすみません💦ただ、子育ては本当に大変なので環境を整えてしっかり向き合ってほしいです(;_;)

• くう

くう

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    長く付き合っててもう籍入れる予定で環境も落ち着いてきたのでそろそろ欲しいなって話してたときだったので。。
    でも、周りに相談できなかった分ここで意見がもらえたこと感謝します!ありがとうございます!

• 11月22日