※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
子育て・グッズ

子供が熱で4日間引きこもり中。家族のストレスが限界。ストレス発散方法を知りたい。買い物でストレス解消しているが、貯金が心配。

子供が熱で4日間引きこもり中。
わんぱくぼうやなのでずっと家も限界を迎えています。。
私もいつもより泣いたりされてストレスが。。
子供は辛そうだし可哀想だから頑張れるけど、
なぜか仕事ばかりの旦那に移ったことに腹立つ。男の人弱すぎる、、毎回もらってる😠


みなさんのストレス発散方法なんですか?
私は買い物です。。
でもこれやめたいです。。ただただ貯金がなくなるだけ。。。

コメント

にこにこ花

うちも、インフル、ノロ、アデノと立て続けで引きこもりです。
旦那は不在。
黙々と自宅で看病です😭

買い物はお店に行くのですか?
ネットですか?
私も夜な夜なネットショッピングです。
ストレス発散しているのかもしれません。
友達とLINEで愚痴を話し合ったりですかね。
けど、ストレスたまる一方です。

  • りぷとん

    りぷとん

    もうインフルに( ´෴` )
    おつかれさまです😭😭

    夜な夜なネットショッピングです、、、風邪でも両親たちは遠方なので冷蔵庫も空になりつつあります。旦那も夜遅く帰宅なのでそっから買い物とか行けないしほんとストレス。。。

    がんばりましょぉ🐰🐱🙈🐑

    • 11月21日
  • にこにこ花

    にこにこ花


    やっぱり、ネットショッピングですよね。
    私もついつい浪費してしまいます。
    家から出られなくて、食品もネットでした😅

    うちも、頼るところもないし旦那不在です。

    お互い乗りきるしかないですね😅

    • 11月21日
ナツ花

家から出られないと、親子でストレスたまりますよね😭
私はとにかく食べちゃいます。。。
そのためお菓子とか置かないようにしてるんですが、お菓子作りも好きなため、気づくと作って食べてたりして自分が怖いです!😭
デブ街道まっしぐらです💦

  • りぷとん

    りぷとん

    あーそれもわかります!
    わたしも普段はお米とか食べないんですが、今はうつらないため!とかいってめちゃくちゃ食べてます(笑)🐖

    • 11月21日
deleted user

我が家でもひと月前に風邪で、家族全員治るのに3週間かかりました。だいぶひきこもりました。
家にじっとしてるのは親も疲れますよね^^;

私はとても不器用ですが、引きこもりをきっかけに裁縫をはじめました。時間はかかるし完成度も低いですが(笑)
フェルトで娘におもちゃ作ってます。意外と始めてみると夢中になって楽しいです😁

  • りぷとん

    りぷとん

    お疲れ様です💕

    すごいです!
    うちの子は体力有り余っていて今日1度も寝なかったからそんなことできないな……自分の時間今やっと!とれました

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝してくれないとなかなかしんどいですよね…早く治ってくれるのが1番ですね🙏
    うちも娘が2人いるので自分の時間が取れるのは夜の寝かしつけが両方終わって~主人が帰ってくるまでの時間だけなので、その2時間くらいの間に夕食を済ませてコーヒーや紅茶を飲みながらゆっくりやってます😊

    • 11月21日
  • りぷとん

    りぷとん

    同じような感じです𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
    毎日お疲れ様です。
    私よりお子さん小さいのにもう3ヶ月のお子さん!びっくりしました!尊敬です、、、

    • 11月21日