※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

結婚や妊娠、出産を機に実母が苦手になった方っていますか?😅(元から苦手…

結婚や妊娠、出産を機に実母が苦手になった方っていますか?😅
(元から苦手…という方も)
どんな部分で苦手になりましたか?💦

将来的に女の子がいた方が孫と遊べたり関わることが多いよ〜なんて言われていますし、私も女の子希望ですが苦手になって距離を置かれることもあるよなーなんて思ったりしてます😅💦
私は出産を機に実母が苦手になりました。

コメント

ママリ

過干渉で一時連絡とりませんでした💔

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    今は連絡とったりしてるのですか?🤔

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

産まれてからは連絡とっていますが、過干渉なことをされたときわたしがキレて、もう孫に会えなくてもいいのか!と言ったらそれからはなくなりました✨

• 11月22日
あどちゃん

私は実家にいることが苦痛でした。両親はあたしが働き始めてから離婚して、母と暮らしていました。彼氏ができて、泊まってくるとか言うとなんで泊まりに行くの とか、彼氏が来るとなったら ご飯食べてからくればいいしょ みたいな。なんかすごい彼を否定しているような、考え方が全然違ってめんどくさかったです。結婚してもあまり賛成はしていませんでした。彼も収入が少なかったので。後々離婚をして、子供が生まれたばかりなので今は夜手伝いに来てもらってるので助かってはいますが正直早く自分でいろいろ出来たらなと…思ってます。あたしのプライドがズタボロですが、子供がもう少し大きくなるまでは助けてもらうつもりです💦

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    お母さまもあどちゃんさんを取られる?ような気持ちになって寂しかったのでしょうか(><)
    まだ産後2ヶ月ですもんね💦
    大変だとは思いますが無理はなさらないでくださいね(><)

• 11月21日