※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
家族・旦那

悪阻が辛くて寝込んでたらC1000の飲み物とみかんゼリーを差し入れてくれ…

悪阻が辛くて寝込んでたら
C1000の飲み物とみかんゼリーを差し入れてくれた実父
名刺から風俗通いが発覚した旦那

この違いは何なんでしょう
行ってもいいけど、証拠隠滅しとけって言ったのに
これ3回目 次はないよとも言った

小遣い一万に減らすか
みなさんならどうしますか?

んー悲しい

コメント

★チョコチップ★

次はないよと言っといてすでに3回目なんですね!行ってもいいんですね!私は嫌です!結婚してて子供もいるのに風俗なんか行って…小遣い一万減らすぐらいで許してあげるくろねこさんは心の広い方ですね!私だったら離婚考えると思います!

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

コメントありがとうございます。
    2回目にバレた時に次はないよ、と言いました。
    お小遣い内で行く分には、私が相手にできないので仕方ないと思ってます。
    ただ私に知られないようにしてほしくて、、離婚届しか危機感を持たせる方法はないですよね。

• 1月17日

子作りをしてる様な夫婦関係の状態で風俗に行くのはどうかな…と思います。
私自身デリヘルで働いてましたが、既婚者の方も沢山いましたし…夫ももとお客さんだったので行くのは仕方ないなと思ってますが、やはり性感染症の事を考えると夫婦関係がある時は行って欲しくないです。
うちは逆に行くなら申告してもらい、行った後は3ヶ月間(3ヶ月経たないと反応が出ない感染症がある為)+性感染症の検査結果出るまで私とはSEX無しと言ってあります。
なので、私への愛情が冷めるまでは行かないと言ってますし、性感染症があった上での妊娠出産のリスクを懇々と説明したので、次の子を産むまでは多分行かないと思います。

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

働いていた方の言葉はすごく勉強になります。
    性病は本当に怖いですね、3ヶ月経たないとわからない病気もあるなんて知りませんでした。
    私も説教できるぐらいの知識を身につけようと思います。
    発覚2日前に仲良しに誘われた事を思い出し、今殺意が芽生えました。

• 1月17日

退会ユーザー

うちの夫も私が性感染症についてクドい位に話すまではあまり理解してくれませんでしたし、多分赤ちゃんへの影響を話した時が1番ショックを受けてましたね。「もし貴方が1人で性処理する位の感覚で風俗に行ったとして、そのせいで我が子に一生付き合って行く障害が出たりしたら貴方我が子にどう謝るの?」って言ってやりました。
    まぁ、風俗で働いてた私が偉そうに言うなって感じですが(´ω`)
    だからうちでは風俗に行く=離婚か仮面夫婦になるかです。

• 1月18日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

私の旦那は間違いなく、軽い飲みに行くような感覚で行ったと思います。その言葉突きつけてやろうと思います。
    私は働いてたからこそ、真剣に考えていて説得力があるのだと思いますよ。
    ちゃんと話し合おうと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 1月18日

退会ユーザー

多分そうゆう感覚で行ってる人はお小遣い減額しても、安いピンサロとかに行く様になるだけだと思います。でも、そうゆう所は尚更性病に対して危機意識の低い子が多いので危険です。
    旦那さんが軽い気持ちでしてる事が、どんなに家族を危険に晒しているかちゃんと話してあげて下さい。

• 1月18日
ことちゃんママ♡

私も離婚届出さなくても書かせると思います。

やっぱり嫌なものは嫌だ。

妊娠していて、相手にできないのも理解してもらわないと⤵️^^;

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

悪阻で相手にできないので、行くのは仕方ない。だけど、行くならバレないようにしてほしくて。
    やはり書かせる方が一番ダメージになりますよね。

• 1月17日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

ダメージ与えれば、それだけくろねこさんが傷ついた事が分かるかもしれないですよね(TT)

• 1月17日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

妊娠中だからか、今回が一番精神的ダメージが大きいです。
    よく考えさせる為にも書かせようと思います。
    アドバイスありがとうございましたm(__)m

• 1月17日
yu-na.mama

ごめんなさい、間違えてお気に入り押してしまいました😢😢
どうやっても消えずにすみません。。
風俗か。。
小遣い減らしましょう!!
私も悪阻がひどかった時は必死すぎて、自分でいっぱいだったのでお金あげるからどこか行ってきていいよ!!
っていうくらいの気持ちでした💦
本当に行ってたら怒ってたかもですが。。

でも浮気じゃないから離婚は考えないかな。。
ちょっと考えおかしいかもしれないですけど。。😳
反省するまで無視し続けます😤

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

大丈夫ですよ、気にしないでください!

今の私がそのような状態で、家の事も娘の事もできずです。
    もう次はないよと言ったし、本当に行くとは思わなくて信用してあげようと思ってました。

相手にしてあげられない自分にも非があると思っていて、、
    とりあえずお小遣いの減額と離婚届を書かせようかと思っています。

• 1月17日
てんこもり

うーん…
私なら、いくたびに性病検査(エイズ含む)を受けさせますね。

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

私のイメージだと風俗=不衛生、検査は大事ですよね。

• 1月17日
R♥T

私ならば やっぱり
離婚届と誓約書
お小遣いを5000円に即します😊

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

専業主婦なので、5千円は下げすぎかなと思いましたが候補に入れようと思います(>_<)

• 1月17日
  • R♥T

R♥T

専業主婦の方が大変な仕事ですよ

なんせ、遣り繰りの計算が1番の負担だと思います!

私達は共働きだけど
    でも、余裕が有りません(爆w)

5000円にして
    少し 旦那様からお小遣いを巻き上げた金額を貯金したらどぉでしょう?

• 1月17日
  • R♥T

R♥T

専業主婦の方が大変な仕事ですよ

なんせ、遣り繰りの計算が1番の負担だと思います!

私達は共働きだけど
    でも、余裕が有りません(爆w)

5000円にして
    少し 旦那様からお小遣いを巻き上げた金額を貯金したらどぉでしょう?

• 1月17日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

結構手抜きばっかりしてます、、最近は特に酷いです。
    悪阻を言い訳にしたくないですが、体が言うことを聞かず滅入ってます(T_T)

私の周りも共働きが多いですが、余裕がないって言ってます汗

今は手取りの1割(1.8)と夜勤手当(1)を渡しているんですが、いきなり0.5でも大丈夫ですかね。。。
    どこかで借りてこないか心配で(>_<)

• 1月17日
リベルテちゃん

風俗が許せるか許せないかじゃなくて、旦那さんとくろねこさんが話し合って決めたルールを旦那さんが3回も破るってことが問題ですよね。
旦那さんのくろねこさんに対する気持ちがもう少し欲しいところですね💦

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

元々デリカシーのない人だと認識していましたが、想像以上でした。
    貰った名刺もお店出たら捨てるとか、私の目につかないように配慮してと再三言いましたがダメでした。
    きっと悪いことだと思ってないんです、だから繰り返すんですよね。。。

• 1月17日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

つまりは悪いことだと思ってない!なんですよね‼
    そうなると夫婦の価値観の差につながる訳で、、、

• 1月17日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

悪いと思ってない、それをすることで相手がどれだけ傷つくか想像できない馬鹿です。
    何考えてんだ!ってなりますが、実際は何も考えてないんだなって悲しくなりますね。
    自分でもこういう事が溝を深くしていくんだと思います(T_T)

• 1月17日