※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

週末旦那の同僚の家族たちと娘息子たちが同い年になるということで集ま…

こんにちは。

週末旦那の同僚の家族たちと娘息子たちが同い年になるということで集まることになりました。こどもたちは今年1歳がうちの子入れて3にん、2歳の女の子が1人の計4人です。
そこで、1人の女の子が今月誕生日です。
もう1人はすでに1歳になってます。
プレゼント持っていきたいなとおもってるんですが、どんなものがいいでしょうか。。
またすでに1歳になってる子にもあげるべきだと思うので、すが、そのお姉ちゃん(2歳の)にもないと、泣いちゃうかなと、、
こっそりあげる訳にも行かないので、どんなものがいいかアイデアください。。

分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

コメント

2児ママちゃん

私はあげません。
この同僚の子にはあげた、あげないが話に出てきたら嫌だからです✋
私ならみーんな4人にお菓子とかあまりもらっても気を使わない物をあげますかね😍

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!

たしかに気つかわない物のほうがいいですね!

• 11月21日
たーたん

他のご家族とも相談された方がいいんじゃないでしょうか?
ゆりさんのお宅だけプレゼント用意して他の方が用意されてなかったら気まずいでしょうし
逆パターンなら嫌じゃないですか?
他のご家族がプレゼント用意してて自分だけ用意してなかったら

なので他のご家族と相談して持って行くかどうかからきめたほうがいいんじゃないでしょうか

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!

旦那に聞いてみることにしますね!

• 11月21日