※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義母のこと嫌いな方いませんか?そんな中、喧嘩された方とかいますか?耐…

義母のこと嫌いな方いませんか?

そんな中、喧嘩された方とかいますか?

耐えられないので、お話ししましょう😭

コメント

はーい!!嫌いすぎて相手にしていないので喧嘩にはなりませんが(・_・;

• ままりん

ままりん

そうなんですね!嫌いなこと、旦那さんは知ってますか?

• 11月21日

退会ユーザー

旦那も自分の親が嫌いなんです笑

• 11月21日
  • ままりん

ままりん

それなら、あまり会わずに済むのでいいですよね😄
    羨ましいです!

• 11月21日
まりりん

喧嘩までは行かないかもしれませんが、LINEのやり取りで言い合いぽくなった事はあります😅

義母好きではないです💦

• ままりん

ままりん

LINEでなんですね!私もLINEで喧嘩したことあります💦

だんだんと苦手になっていきます😂

旦那さんはそのこと知ってますか?

• 11月21日
  • まりりん

まりりん

旦那は義母、義実家家族大好きなので言うとかなーり不機嫌になるしキレるので言わないです💦

私も段々嫌いになって、今は嫌いです💦

• 11月21日
  • ままりん

ままりん

一緒です。うちも、家族大好きすぎて、びっくりします😂

家族仲良い方がいいとは思いますが、仲良すぎても困りますよね😢

• 11月21日
  • まりりん

まりりん

私より義家族が大好きですよ💦引きます。
    仲良くて良いけど、他の人がやると否定するくせに義家族はいいみたいなところがあるから嫌です💦例えばタバコ吸う人は否定するのに義父、義姉は吸うのはいいみたいな。

• 11月21日
  • ままりん

ままりん

いやーわかります。 私も、私と娘のことより好きなんだろうなって思って、前いらっとして言っちゃいました😄
    きれられましたが笑

それ嫌ですね💦
    それなら、最初から他の人のこと否定しないでほしいですよね。
    ちょっと家庭持ってる意識を持ってって思っちゃいますね😣

• 11月21日
  • まりりん

まりりん

私もそれでよーくイライラします。義実家すきなのはいいけど常にべったりです😱

本当にそうです!義家族がやる事は全て認めるとゆうか…客観的に見れないの無理です。

• 11月21日
のんちゃん

義母というより義家族が嫌いです。皆さん優しいのですが、あまりにも考え方が古すぎ&かたすぎて、うちの実家と違いすぎて受け入れられません😣喧嘩するまでの関係になっていません

• ままりん

ままりん

古い方いますよね。
    育った環境の違いってすごいですよね😩

義家族が苦手なこと、旦那さんは知ってますか?

• 11月21日
  • のんちゃん

のんちゃん

知ってますよ!最初は言い過ぎて喧嘩になりましたけど、今はあまり言わないようにしています。

• 11月23日

大っ嫌いです😅
何かと義弟夫婦と比べられ、同じ発言してるのにこちらには否定的。
孫は可愛がるのですが、会わせたくな~いとか思っちゃいます😄

ちなみに旦那には言ってないので、何かと理由つけて行ってません😅

• ままりん

ままりん

うわーわかります!
    否定的に最初から話とか聞きますよね。
    だから嫌いなんだわ!!って言ってやりたいです😂

私も言えてないのですが、遊びに行くたびに私の機嫌も悪くなるので、もう言おうかなと思ってます🤣

• 11月21日

退会ユーザー

旦那はそーゆとこ鈍感なので気付いてないんです😂
    でもそろそろ限界なので私も旦那に打ち明けようと思ってます😄

• 11月21日
いちご

はーい!!大嫌いです!!言っちゃ悪いですが早く死んで欲しいと思ってしまいます!!

• ままりん

ままりん

同じような方がいて嬉しいです!
    まだ40代なので死んでほしいとまで思いませんが、関わりたくないです😊

• 11月21日
  • いちご

いちご

そうなんですね!!
    本当に頭おかしい人なので思ってしまいます!!
    関わりたくないですよね!!本当に嫌いです!!

• 11月21日
わんわん

義家族が嫌いです。
義母とは面と向かって喧嘩?というか
向こうが一方的に、悲劇のヒロインぶって!とか言ってきたこともありますし、子供が産まれてからは私もかなり強くなり言いたいことはLINEでハッキリ言います笑

とんとん

同居してて大嫌いです🙄
一度言い合いしました!

義母さんと前に言い合いみたいになって話にならん。と思い旦那に腹が立つから後は何とかしろ。って言って処理してもらいそれ以来連絡取ってないです😁年末帰省する予定でしたが私が怒った事で年末帰省は白紙にしました😊嫁を怒らすと孫にも息子にも会えなくなるのを思い知れ!って思ってます😂旦那は自分が好きで選んだ嫁さんなんだから嫁さんを守るんだ!って味方してくれてます😊

うめ

大嫌いです。
うちの息子が初孫なのですが孫フィーバー気味で行事ごとなどで勝手な事ばかりされるし、厚かましいしで段々嫌いになりました。
義母のせいで円形脱毛症になるし…(-_-)
出来ればしばらく会いたくないのに車で約2時間かかるところから月1で何かと理由をつけて家に押し掛けてくる。
今日も今からやってくるし。
言いたいこと言ってケンカしてやりたいけどなかなか言えなくて。
めっちゃストレスです。

• まま

まま

横入りすみません💦わたしも、言いたいこと言ってやりたいけど、なかなか言えないからストレス…です💦代わりに旦那が論破してくれるんですけど、それでも、段々、段々嫌い度が限度を超えていきます!

• 11月21日
  • うめ

うめ

本当、言いたいこと言えないの辛いですよね(--;)
    でも、旦那さんが言ってくれるなんてうらやましい!!
    うちはマザコン気味な旦那なので親孝行がしたいやなんやで義母がくるたび旦那とケンカしてます💦笑

• 11月21日
ばたこさん

私も嫌いです。出産前までは好きでも嫌いでもなかったんですが…😅
なにかをされたわけじゃないけど見ただけで無理!私の両親だけいろいろ娘に買ってもらってて、義両親はなーんにも。会った時にうざいくらい、何度もばーちゃんだよばーちゃんだよ。って娘に言っててなんかもう耳障りです!ほんとむり。

あ~ちゃん

大嫌いです!
妊娠中喧嘩して泣かせましたw
今だにこりずに喧嘩売ってくるので、マジウザいです!