※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の顔にハムハムや吸い付いてくるのは普通?他の赤ちゃんもするの?心配です。

キスしてくる赤ちゃんっていますか??

子どもが可愛すぎて、1ヶ月くらいからほっぺにチューをよくしていたのですが
ここ最近、子どもの方が私の顔に手を伸ばし、ほっぺや鼻あたりをハムハムしたり、吸い付いてきたりします。
ニヤニヤしながら‥😚
嬉しいけど私の頰はヨダレまみれ。
他の人にはあまりして欲しくないなーとちょっと心配。。
私がほっぺチューしたのをマネしてるんでしょうか??笑
それとも他の赤ちゃんもよくする事なんでしょうか??

コメント

みさ

息子も良くしますよ笑

3kids

赤ちゃんあるあるですね^^なんでも口に入れたがる時期なので、顔を近付けると、鼻食べられます♡

チュロス

私の下の子も、私の友達の子も良くしますよ! 良く吸い付かれたりします
最近はやたら顔を手で触ってきたりしてます!

*himetaro*

最近やたらチューして来たり頬を
パクパク噛るようになりました😂

流石にキスは危ないのでそっぽ向
きますが、、、(-∀-)/

チューが多いので頬も洗浄綿で綺
麗にしてますが拭きすぎてカサカ
サしちゃいますよ(笑)

deleted user

うちも良くします😃
上下歯が生えてくるとめちゃくちゃ痛いです🤣

ふる

今まで大人からチューしたことはないですが、子供からほっぺや鼻全力でかぶりついてきます😱💦