※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

営業マンの旦那さんをお持ちの方、質問があります。お昼ご飯代はお小遣…

営業マンの旦那さんをお持ちの方、質問があります。
お昼ご飯代はお小遣いとは別であげていますか?
毎食いくらくらいつかってますか?

お弁当を持たせるとしても営業先で食べれる訳もなく上司とランチしたり、一人でラーメン食べたりマックへ行ったりしているそうです。
それは構わないんですが毎度、前借りしてきます。
お小遣いの中からお昼代出すとお金なくなると言われました。

営業マンの皆さんはどうしてるのかなと思い質問させていただきました。
職場に既婚者が少なく周りの意見をきけないと言っていたのでママリで聞いてみようと思いました笑

コメント

はじめてのママり🔰

お小遣いの中でお昼ご飯代払ってもらってます。
子供できるまではお弁当持たせてましたが!(車で営業なので)

毎食千円は使ってないくらいだと思います!

足りないと言われたことないです。

  • ぱん

    ぱん

    車で営業なら車内で確かに食べれますね!
    ちなみにお小遣いはいくらほどですか?

    • 11月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    4-5万とかですよ。
    にゃーさんはおいくらあげてるんですか?

    • 11月21日
  • ぱん

    ぱん

    4ー5万ですね!
    うちはお小遣いではなく支払い支払いが終わった残額が旦那のお小遣いなので大体4万くらいです!

    • 11月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    四万あれば余裕ですよね!
    お昼で千円使っても二万余りますし!

    • 11月21日
  • ぱん

    ぱん

    と思うじゃないですか、
    ギャンブルと酒飲むんで前借りされるんですよ。何度もめたことか。。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    お子さん小さいのにギャンブルする時間あるんですか?
    うちの主人も暇な時はスロットとかパチンコしてましたが、子供産まれて一度も行ってないです。
    お酒は飲みますが、月に2.3回ですし。。
    お金いくらあっても足りないですね。。

    • 11月21日
  • ぱん

    ぱん

    旦那は恐らくギャンブル依存症に近い感じで家賃もギャンブルで使っちゃうような人です。
    それにはさすがに私もブチギレしてそれ以来行ってませんが困った野郎です。

    • 11月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    それは、困りますね、、
    お小遣い四万も渡さなくていいかもしれないです。

    • 11月21日
deleted user

一緒であげてます(^^)
お昼だいたい1000円以下になるように食べてるみたいです✨

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!
    ちなみにお昼代お小遣いトータルでおいくらくらいですか?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月5万円です‼︎
    旦那ギャンブル酒たばこ一切しないので余裕みたいです😄

    • 11月21日
  • ぱん

    ぱん

    教えていただき、ありがとうございます!5万円ですか!!
    うちは酒ギャンブルしますねー。。
    差し支えなければ手取りどのくらいか教えていただけますか?💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手取22〜30万くらいです‼︎
    家賃会社持ちなのとボーナス結構出るのでやってけてます(^^)

    • 11月21日
  • ぱん

    ぱん

    家賃補助は大きいですね!!
    羨ましいです!!
    お答えいただきありがとうございます!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退職まで転勤族で海外もあるので手当沢山付けないと辞めるらしいです💦笑
    どういたしましてー😄

    • 11月21日
むーにー

うちは小遣い制ではないのですが…。
だいたい自分で朝お弁当を詰めていきます😄おかずは私が週末に作って冷凍しておきます。ケチ旦那なのでそれがいいみたいです笑
たまにラーメン🍜食べてるみたいです😄💡

  • ぱん

    ぱん

    ラーメンはあるあるなんですね!!
    ご自分でお弁当詰めるなんて素晴らしい!!!

    • 11月22日