※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

産後初めての生理、みなさんスムーズにきましたか?生後1ヶ月から完ミの…

産後初めての生理、みなさんスムーズにきましたか?生後1ヶ月から完ミのため、多分生理っぽいのがきたんですが、なかなか妊娠前みたいに普通に来ず、生理痛っぽいのが続いて、少量の血が出たり出なかったりで(^^;; 抱っこの腰痛なのか生理痛の腰痛なのかよく分かりません。が、体がつらいです。。。悪露は止まっていたので、生理だとは思いますが。はやくドバッと出て普通に終わって欲しいのに、生理前みたいな状態が続いてつらいです(>_<)

コメント

1ヶ月弱で再開でしたが特に問題なかったです!
むしろ妊娠前より生理痛軽くて(今は戻りましたが)、生理中なのにめっちゃ楽って感じでした( ¨̮ )

ごろげ

産後2ヶ月できましたが、最初はほんとぐだぐだでした😅
量がとんでもなく多くて、よし少なくなってきたーって思ったらまたどばーっと出たりで2週間近くぐだぐだしてました😭💦

みぃちゃん

わたしも産後1ヶ月で生理きました。
量は少なくてダラダラと1ヶ月ほど続ました😅
3ヶ月で安定しました!

そかちゃ

私も産後55日目ですが、1週間前くらいから2日間程出血があって、その後も夜母乳をあげるとおりもの程度の量で出血したりと、これって生理?みたいのがダラダラ続いています😅
なので、夜の生活もまだ出来ずです😥