※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎☺︎︎☺︎︎
妊娠・出産

出産前に髪を染めたいけど、ネット情報が不安。美容室か市販か迷っている。皆さんはどうしましたか?

髪を染めようかすごく悩んでます😂
4月から染めてないからすごいプリン...😭
出産前に染めたいから先生に聞いたらあっさりいいよ!
と言われました😲
いいんだ!笑
ネットでは色々書いてあって不安だったのに😗
染に行くのがしんどくて
市販の買ったら妊娠中はダメ的なこと書いてある。
だめってゆうか避けましょうみたいな。笑
どっちーー!
産んだら染に行く時間ないだろーし、
家でも染めれないだろーし、
やっぱ出産前しかないかな?笑
先生はいいと言ったのにそれでも心配ならしなきゃいいんですがどーしてもプリンが気になって😅
皆さんは染めましたか?
また美容室か市販のかを教えてください😆🐽❤️

コメント

はじめてのママリ

わたしは市販ので染めてましたー!
プリン嫌ですよね😭😭

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    そうなんですよ😭
    黒髪似合わな過ぎて
    今までずーっと染めてたんで
    気になって、気になって😅笑
    市販ので染められてたんですね❤️
    お一人目の時ですか~🐰?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    産む前にかなり明るくしました😍

    そしてこの前
    ピンクブラウン?に自分でまた
    染めました😆⭐️

    • 11月20日
  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    なるほど😊💛
    市販でも大丈夫なんですねえ😍💓

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは頭皮が強い?のか
    何もなかったんですが
    友人は弱くなっちゃって
    かなりしみたって言ってました😭😭

    • 11月21日
sss

確か、最後に染めたのは臨月入ってからだと思います😂✨

  • sss

    sss

    ちなみに美容院で染めてもらいました😊

    • 11月20日
  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    臨月ですね🐰❤️
    伸びるんで臨月あたりが染めるならお宮参りとかにもちょうどいいかもですね😊💛
    美容室なんですね🐰❤️❤️
    ありがとうございます😆

    • 11月20日
  • sss

    sss

    ぷりんが目立たないようなカラーを頼んでグラデーションに染めてもらいました😌🌈

    • 11月21日
  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    そうですよね❤️
    美容室だとグラデ出来ますね😆💛!
    それ助かりますね😍💕

    • 11月21日
deleted user

妊娠中美容院で
2回染めてもらいましたよ😉
産後頭皮が荒れてきて
一度しか染めれてなく
プリン状態です😭

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    なるほど💛
    ありがとうございます😝💕
    やっぱり美容室で染めるのがいいんですかね☺️
    出産後は肌のトラブルとかもありますよね💦
    やっぱ出産前かなーって思います😅💕

    • 11月20日
ぴょん

妊娠中、市販のでも美容室でも染めてます◎
特に問題はナシです◡̈⋆*
髪染めは匂いが結構するから体調良ければ大丈夫って言いますよね✩

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    両方問題なし安心しました💕
    やっぱ臭いとかなんですよね😅
    今は後期悪阻とかも無く
    大丈夫なので大丈夫そうです❤️

    • 11月21日
deleted user

美容院で何回か染めました😊
母が美容師なので生え際は避けてくれしたよ。

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    お母さん美容師羨ましいです😍😍!!
    生え際避けてもらえたら
    問題なさそうですね😝❤️

    • 11月21日
R♡

長時間座ってるのがきつくなったので、妊娠してからずっと市販のでしてます🌟

でもやっぱり、美容院のほうが綺麗に染めてもらえますね〜😣💕

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    市販なんですね🐨💕
    座りっぱなしキツイですよね😭😭


    そうなんですよね💦
    仕上がりは美容室が間違いなくて
    そこも悩みます😅💛

    • 11月21日
🌴💓

全然気にせず1か月に一回
変わらず染めに行ってしまって
ます😭😭👏

deleted user

美容室ギリギリまで行ってましたよ🤗