※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まぢ旦那イラつく!私がお風呂から上がったらすぐに、ごめんお腹痛いトイ…

まぢ旦那イラつく!

私がお風呂から上がったらすぐに、ごめんお腹痛いトイレ!💦
娘眠くてギャン泣き。
布団敷いてない。
歯磨きもできてない。
悠長にうん〇なんかしてんなよ!!!(💢^ω^)

あぁもぉいいや思って泣いてる娘抱っこしながら布団敷いて寝かしつけしてる、今現在。
クソが。
まぢイラつく。
喉乾いてるのに飲み物も飲めず…

あぁ腹立つ。

口が悪くてすみませんm(_ _)mm(_ _)m

コメント

R.mama ⑅⃛

お風呂入ってる間はトイレ我慢しながらも子供見といてくれた って思ったら気持ちちょっと楽なりますよ🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    いつもタイミング悪くお腹痛くなるんですよ、旦那🙄笑
    毎度毎度です…

    • 11月20日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    狙ってますね😒(笑)
    お腹痛いってゆってトイレ行ったら時間かかっても文句言われないって思ってそうです😂

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当に狙ってるとしか思えないです😩笑
    しかもゲームしてるから尚更です…笑

    今日は余裕がない時にやられたので余計イライラしてしまいました🙄

    • 11月20日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    トイレからゲームの音して出るの遅かったら腹立ちますね!!

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当にさっさと出てきて!って感じになります(笑)

    • 11月21日
yopi-yuri☆

とても分かります。
私なんてトイレに行かれる所か
お風呂後はソッコーでタバコです(ノд`;)
その間に子二人身体拭いて、服着せて
布団敷いてーてしてると
喉乾いてても飲み物飲む余裕すらないですよね( ´△`)w

  • ママリ

    ママリ

    タバコですか😭💦
    少しの間我慢できないですかねぇ?😭
    洗濯も終わってないしやらなきゃいけないこといっぱいあると思うと早く寝かしつけたい…のにうん〇長すぎ!笑
    寝かせるまで本当余裕ないです😭😭笑

    • 11月20日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆


    本当に共感しかないです。笑
    普段は間違いなくイクメンなんですけど
    今?今が一番忙しい!!って時です( ;∀;)w

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    やっと今娘寝たところです…
    洗濯物…🤦‍♀️はぁ〜。。
    うちも普段はやってくれてる方なんですが、肝心な時ですよね(笑)
    タイミング悪い😩

    • 11月20日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆

    本当にお疲れ様です🙇
    そして今から家事ふぁいとです(×_×;)!!
    私もやっと今寝しつけてお茶飲んでた所でした(ノд`;)

    おなじくですねw
    少しわたしも愚痴れてスッキリしました。笑笑
    ありがとうございました✨

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨😭
    ゆたんさんもお疲れ様です!
    一息つけましたね😊
    お互いゆっくり休みましょうね!!

    こちらこそお付き合い下さりありがとうございました❤😭

    • 11月20日
ノンタン

分かります!!!!
めっちゃ分かります!!!!
寝かしつけってなったら
「お腹痛い、トイレ、、」とかって
トイレ行くんですよね笑笑
こっちなんてゆっくり💩なんて
する時間ないのに!!!
携帯持ってのんびり💩しますよね笑
携帯なんか触らずふんばって
さっさと帰って来いって感じです🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方が😳笑
    本当にそれです!
    携帯持ってゲームやってると思うと腹立ちます。
    さっさと戻ってこいよと。笑
    同じですね〜😂

    • 11月20日
ゆー

男の人って要領が悪いというか…
これもやっておいてくれたら早くことが進むのに…ってことありますよね😅
わたしもその度にイライラしちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    本当です。笑
    言われないとやらない…
    男の人と、女の人では考え違いますよね🙄
    だからイライラするんでしょうね😂

    • 11月20日
ちなってぃ

もしかして下痢とかでほんとに辛かったのかも!?

私も夕飯後にお腹がキュルキュルしてきて、家事ほったらかしでトイレダッシュしましたよ💨笑

1時間経ってやっと出れた後に、子供達歯磨きして今さっき寝かしつけ終わりました〜

  • ママリ

    ママリ

    いつもタイミング悪いんです🙄
    毎度毎度で(笑)
    携帯もってゲームやってるので余計イラつきます!笑

    そして寝かしつけしてる最中に戻ってきて娘ギャン泣き。
    はぁ〜🤦‍♀️笑

    • 11月20日
  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    ゲームやってる最中にメールを送られるのが気が散って嫌だと、私の旦那は言うので
    早くして欲しい時は無駄にメール送ります(笑)

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    そぉなんですね!笑
    ゲーム中旦那にLINEスタンプ連打しても未読スルーで効果なしです🙄笑
    気にはなってるのかな?笑

    • 11月20日
ままりん☺︎

ほんと、イラつきますよね😅
うちも疲れたが口癖で役立たずです!
くたばれ!って感じですね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    疲れたも嫌ですよね!🙄
    いや、聞いてないしって思います(笑)
    本当にイラつきますよね〜😭

    • 11月20日
mskm♡

めっちゃわかります!!!!

うちの旦那の唯一嫌なところはトイレ問題です💦

いつもタイミング悪くトイレ!ってなるし、出かける前にもトイレ!ってなって旦那のトイレ待ちになること多々あります。

しかも毎回長い😫💢

常にトイレに振り回されてる人生やな!って嫌味言ってやりました😂苦笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります!
    出かける時にも…なんで今?って🙄
    ごめんなさい笑ってしまいました😂
    トイレに振り回される人生…その通りです!🤣笑

    • 11月20日