※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

34週で疲れやすく、友人との会話でも疲れる。産休前で1ヶ月、不安。友人との距離は電車30分。友人との会い方について相談。

もうすぐ34週になります。
最近、元気な時でも友人と話をしているだけで
疲れてしまいます😭💦
頭がぼーっとしてきて。

後期に入って、ここまで疲れるとは思っておらず、
もうすぐ産休入りますが、産まれるまで1ヶ月、どこにも出かけられないんじゃないかと不安です。

皆さんは何週目頃まで、友人に会ったりしていましたか?
大体電車で30分くらいの距離が多いです。

コメント

私は妊娠中いつ何が起こってもダメなのと体調がずっと悪く寝たっきりだったのでたまに旦那と散歩や外出する位でした😍

• ゆず

ゆず

お返事遅くなってすみません。
    散歩で外出程度が、良さそうですね!私も体調が優れない日が多く、家では寝てばかりです。。散歩くらいにしておきます(*´I`*)

• 11月24日
ヨリ

私は切迫早産だったので問題外ですが後期ほんとに辛いですよね💦37週からは正期産ですしお産に備えて無理なさらないでもいいと思いますよ🙆✨精神的にリラックスして、疲れすぎない程度に行動するのが一番かと思います😊残りわずかの妊婦生活ですから気持ちだけでも楽に過ごしてください✨

• ゆず

ゆず

切迫早産だったんですね😭私なんかよりもっとお辛かったと思います。 気持ちだけでも楽に そう言って頂けると何だか安心しました。ありがとうございます😊のんびり過ごしたいと思います!

• 11月24日
もやし

予定日の2週間前くらいからは家の近くを散歩するくらいで友達とは会ってなかったです!

• ゆず

ゆず

何かあった時に家の近くにいると安心ですもんね。私もあまり遠くへは行かないように、心がけたいと思います!☻

• 11月24日
えま

産まれる2週間前に会って、また産まれる直前に会おうかと言ってながら、予定日より早かったので会えませんでした😅

なので2週間前が最後です。

仕事休みになったら楽になりましたよ、それでもグータラしてましたけど😅

• ゆず

ゆず

やっぱり2週間前くらいまでですかね!!ようやく産休に入り、気持ちも少し楽になりましたが、早速家でゴロゴロしちゃってます😅

• 11月24日
mizu

もうすぐ35週目になります。
後期、疲れますよね……私もつい先週まで働いてましたが、早く産休に入りたくて仕方なかったです。
お仕事最後まで無理されないようにしてくださいね。

今は電車で30分〜1時間くらいの距離であれば普通に出掛けてます。
臨月に入ったくらいからは、友達に会うとしてもなるべく家の近所か家に来てもらうようにしようと思ってます!

• ゆず

ゆず

ギリギリまでお仕事お疲れ様でした!!私もようやく来週から産休です。めげそうになりながらも、なんとか働き切った感じです😅
    臨月に入ってからは、いつ産まれても良いように、あんまり遠出せずに無理しないほうが良さそうですよね。お互い元気な赤ちゃんを産めますように、頑張りましょうね♡

• 11月24日