※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんと過ごす日中の過ごし方について相談です。散歩や買い物に車で移動することについて不安があります。

生後1ヶ月半になります!
みなさん、この時期って日中何をして過ごしていましたか??
私は毎日ベビーカーで散歩したり、抱っこ紐で近くのコンビニに行ったり、、、
家の近くにスーパーがないので車で20分くらいのところに買い物に行ったりもしています。
、、、車乗ってもいいんですよね?

コメント

baby✩.*˚

1ヶ月半の時私は家に居ました😂💗
まだ昼夜逆転してたら昼間に寝てました💦笑

りな

1ヶ月過ぎた頃からショッピングモールとか普通に行ってました😂
わたしがお出かけ大好きなので今でも連れて歩いてます!
あんまり良くないと思いますが、1ヶ月半くらいで群馬から東京に車で行きました😂

もりえ

同じく生後1ヶ月半の男の子ママです👶
私も一緒にお昼寝や、近場に散歩行ったり、車で15分のスーパー行ったりしてますよ🙌
スーパーはこれからの時期インフルが流行るので、急いで買い物してますが💦(笑)
しばらく人混みは避けつつ、赤ちゃんの刺激にもなるし、気分転換に外に出ようと思います😊

まみ

上に兄弟がいると 行きたくなくても 外に出さなきゃいけなくなっちゃうんですよね 涙 出産して退院した翌日からお兄ちゃん達の幼稚園の送迎してましたよ(^-^;旦那が仕事で出張だったんで。チャイルドシートにのせてあるいてました。

• まみ

まみ

あ、けど、 2ヶ月の時に RS ウィルスになってしまいましたやっぱり流行り物が流行ってる時には人ごみの中に行かない方が良いと思います

• 11月20日