※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

妊活中、検査薬で陽性反応後、病院で陰性と言われました。1週間後再検査。同じ経験の方、体験談を教えてください。

こんにちは!私は妊活を初めたばかりで知識を全然知っていなかったので教えて頂きたいのですが、生理予定日から少し立って体調が優れなかったのでもしかして?と思い検査薬をしたらその日の夜次の日の朝その次の日の夜と3日間Pチェックとクリアブルーで陽性が出ました。わたしは嬉しくて嬉しくて2日後に病院を予約しました。病院へ行き先生に言われた事は市販の検査薬が50で反応するに対して病院は200で反応します、ですので今回は陰性ですと言われ、また1週間後に来てくださいと言われてしまいました。。私は早く行き過ぎたんたなぁと思いました。どなたか同じような体験をされ、1週間後病院で陽性ですと言われた方はいらっしゃいますか??次の一週間後まで不安になってしまいました!私も心を広く私の元に来てくれたかもしれない赤ちゃんを待ちたいのでよい体験談をお聞かせください😢💓長くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️

コメント

いと

あまり早く病院に行きすぎるとお金の無駄になっちゃうので1週間は待った方がいいですね🤰🏼
私は不順なので10日予定日がズレましたよ(⌒-⌒; )

• もる

もる

回答ありがとうございます!右も左もわからず、ただただ喜んでしまっていました。1週間後良い報告が聞けるのを楽しみに待ちます!

• 11月20日