※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
妊娠・出産

妊婦健診でカイザー出産かもしれないと言われ、他の患者の情報を聞かされて混乱しています。

モヤモヤしてます(T_T)

38週で予定帝王切開です。
(28週から切迫早産で入院継続中です)

最後の妊婦健診に行きました。
エコーしながら「心音下がってるし…羊水少ない…カイザーだね。へその緒を圧迫してるのかな」と言われたので、冷静にウンウンと聞いてました。

頷く私に「あ。あなたじゃないよ」と…(゜_゜)

エコーしながら、他の患者の申し送りする!?って感じでした(T_T)

コメント

ママリ

え、、、笑💦
めっちゃややこしいですね😭💦

  • るーり

    るーり

    予定帝王切開だけど、早まるのかな…主人に連絡しなきゃ…とか考えながら、冷静にウンウンと頷いてました(T_T)
    そしたら、私じゃなかったー!(苦笑)

    • 11月20日
ゆん

産科の先生あるあるですね!(*_*)
産科で働いてましたが、そういうこと
ありましたよー!(。>д<)
けど、患者さんからしてみれば
自分のこと言われてるみたいで
紛らわしいですよね、、😩💦

  • るーり

    るーり

    あるあるなんですね!
    医師はモニター見ながら話すし、私もモニター見つつ、ウンウン。と聞いてました(^^;
    今日はバタバタだったみたいで、電話対応もしながらのエコーでした(^^;

    • 11月20日