※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣の車が右寄せで停めて困っています。どう対処すべきでしょうか?写真も撮りました。

駐車場でのモヤモヤなのですが、隣の車(某不動産会社)がものすごーく右側に寄せて停めてくるんです。

チャイルドシートは左後部座席でスライドドアなので、前方にベビーカーをおきだっこしてのせてます。
でも、助手席は乗れないくらい近いです。

一度写真を撮ってこれでは助手席から乗れないので…と見せにいきましたが、停めたのは本部の方?らしくお店にはおらず伝えておくとの事でした。
注意して暫くは真ん中にとめてありましたが、徐々に右に寄ってきて…
そして今日相手の車がギリギリ右寄せで停めてありました。

皆さんならどうされますか?我慢しますか?
また写真は撮ってきました。
いらっとしたので気持ち左寄せで停めてきました(。-ω-)

コメント

ぽんちゃん

私だったらもう一回行きます😭💦

子供がいて、乗せられないのでって相談します💦

  • ママリ

    ママリ

    もう1回行きますか💦
    私ではなく夫に行ってもらった方がいいのか…
    荷物があったりすると運転席側から回って助手席に荷物入れてとか結構面倒で💧

    • 11月20日
はな

うちも、同じアパートの下の階の人の車が、駐車場外のところに詰めてもう一台置きたいが為に、こっちにものすごい寄せて停めてたことがあって、めっちゃ腹立ったことありました!
わたしも、寄せてアピールしましたが効果無かったので管理会社に電話してクレーム入れました!
そしたら改善されました!
もう一度文句言ってもいいと思いますよ!!
これでぶつけてしまってこっちが悪くないのに悪い空気になるのも嫌ですし!

  • ママリ

    ママリ

    日々の事なのでストレスですよね。
    枠の中に入ってればいいってことじゃないでしょ!とイラっとします。。。
    私は逆に避けて右に寄せて停めたら右側の車に左寄せされてしまい、私がこんな思いすることないよな💧と思いお店にクレーム入れにいきました。
    お店の人も写真を見て「これは確かに…」と写真を撮ってくれましたが…
    クレームいれるならやはりお店ですよね。

    • 11月20日
あい

私ももう一度言いに行きます( ¨̮ )
車ぶつけてしまってからでは遅いので〜(私の場合自分がぶつけてしまいそうで怖いので)

  • ママリ

    ママリ

    確かにこれでぶつけたら納得できません( ´~`)
    私は相手が運転席の乗り降りの時にドアをぶつけてくるんじゃないかといつも傷を確認してしまいます💧

    • 11月20日
ゆず

私ももう一度写真撮って言いに行きます!
日々の事なので腹立ちますね💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    もう一度行ってきたいと思います!

    • 11月20日
ねこちゃんにゃん🐈

注射下手くそって神を書いて貼っておく。。。嘘です🤥

  • ママリ

    ママリ

    置き手紙考えました。『真ん中に停めてください。迷惑です』とかでしたが( *´艸`)笑
    おそらく左側にお客さん?なり誰かを乗せるために右寄せなのかな、と思いましたが迷惑きわまりないです(。-ω-)

    • 11月20日