※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami
ココロ・悩み

最近眠れず、出産前で体力限界。眠れないときの過ごし方について相談。

最近なかなか眠れません(´;ω;`)
昼寝とかもしてる訳ではないのですが
一睡もしないまま朝になったり
2時頃に寝て、朝まで1時間おきに起きたり…
もうすぐ出産なので感情が高ぶってるのかな?
けどそろそろ体力も限界です( .. )( .. )

今日も一睡もしないパターンかも知れません。
皆さん眠れないとき何をして過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ

私も夜眠れないです。
YouTube見てます!なるべくお笑いものを。。

  • Mami

    Mami

    なかなか眠れないですよね( .. )
    私もYouTubeでお笑い見てました!!
    集中し過ぎても面白すぎても
    眠れなくなりますよね(´・ ・`)笑

    • 11月20日
すー

私も夜眠れなくて、ママリを見たり、ツイッターを見たり。
radikoでラジオ聴いたりしてます。

  • Mami

    Mami

    私もママリやTwitter、インスタ
    夜にお世話になってます(笑)
    ラジオは聞いたことないので
    次眠れなかったら聞いてみます!

    • 11月20日
piko

私も妊娠中よく眠れませんでした‼︎
暖かいものを飲んだり足のマッサージしたりしていました!

いつになったら眠れるんだろう…
もう外が明るくなってきた…って毎回悲しくなってました(*´・_・`)

上の子いたらゆっくりできる時間ないかもしれませんが日中少しでも横になってあげてくださいね♡

  • Mami

    Mami

    妊娠中、やっぱ眠りが浅くなるんですね( .. )
    これから体力いるのに…!!って思ってしまいます(笑)
    ぼちぼちゴロゴロしながら過ごしてみます♡

    • 11月20日