※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

生理が遅れているかもしれないけど、排卵日がズレたからかもしれない。タイミングは合っていると思うけど、フライングはしない。赤ちゃんが欲しい!

ソワソワ期真っ最中です!

生理予定日が11/17だったんですけど、排卵日がズレたから生理も遅れてるだけかも?
何も予兆無さすぎて😂😂たまに下腹部?子宮あたりが突っ張る感じがするだけ。生理が来るのかなー。
タイミングは完璧だったと思うんだけどなぁ。フライングしたいけど…陰性だった時のショックに耐えられないから我慢!
赤ちゃん来てくれー!!!

コメント

ままり

同じくです😆
私は15日が予定日で、昨日フライングで検査したら一応反応出ました!
が、安心はできないのでソワソワしてます(笑)
症状は下腹部がズーンと重たい?感じと熱っぽいなーが続いています!

とっちママ

同じく予定は昨日で水曜日くらいまで
にこなければ🥺✨と思ってます!笑
私は子宮系は一切なにも感じなくて
おっぱいが急に張り出していて
普段生理前日にそんな事ならないし
排卵日は病院で確定済みだし
ただ日が過ぎるのを待ってます😂💓
検査薬したいけど怖いですよね😭
私超フライングで陰性だったので
怖くて検査薬できないです。笑

こんばんは!
私も17日予定日でその日に1回検査してしまいました(笑)陰性だったんですけど😅😅
生理前にはなかった胸焼けみたいな気持ち悪い感じがずっと続いているので期待してしまいます(T_T)!
お互い授かってますように🙏🏻💕💕