※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家事・料理

お金がないから節約のために冷凍してあるものを使って親子丼作ったんで…

お金がないから節約のために冷凍してあるものを使って親子丼作ったんですが、旦那に味が薄い、もう少し柔らかければ、2日連続で肉はたべれないって言われました。しかも一口食べたくらいで全部残されたし、、。
誰の車の借金で生活切り詰めてんだよ。自分だけいつも安くなってるやつとはいえ、刺身やらなんやら毎回買ってきやがって。私なんて昼はカップラーメンか残り物ですけど笑 息子は好き嫌いせず、おっぱいものむし、どのミルクでものんでくれるのに笑
いつも何かしら文句言ってくるし、味薄いなら何かかけて食べてよ。いつもコンビニ弁当ばっか食べてたから濃いのしか食べれないのかね。せっかく作ったのにもう作りたくない👎てかもう作らない👎

コメント

いちむら

うちの夫は文句言うと
「じゃあてめぇでつくれ」
と言われるのが目に見えてるからか、苦手なものでも残したことないです笑笑

  • ややや

    ややや

    旦那様えらいですね笑(;_;)
    うちの旦那は嫌な物は絶対残します、、

    • 11月20日
さりー

残されるくらいなら今後一切作らないし、じゃあ自分で作れば? と私なら言っちゃいます😂(うちの実父が食について旦那さんと同じような人です。気に入らない物は平然と目の前で捨てられます笑)
家庭守ってって、やりくりして頑張ってる奥さんにそりゃないよ!って感じですね!

  • ややや

    ややや

    ほんとにそりゃないよ、って感じです、、。ご飯だけ炊いてあとはもうなにも作りません!!笑(;_;)

    • 11月20日
♡♡♡♡♡

そんなんなら作らなくていいと思います。
うちの旦那は出されなければ絶対食べないピーマンやナスも、私が敢えて出したら文句言わずに綺麗に食べますよ。
そもそも夫婦ともに、腐っているわけではない食べ物を残すことが嫌いです。
私でもそんなに残されたら二度と作りません。

  • ややや

    ややや

    羨ましいです(;_;)
    一生懸命作ったんだし、気持ち踏みにじられてる感じしてショックです。
    もうごはんだけ炊いてあとは自分でやってもらいます。

    • 11月20日
サマー

慣れない育児で大変な中作ったのにそんなこと言うなんて😵
二度と作らなくていいと思います‼︎

  • ややや

    ややや

    そうなんです(;_;)
    息子を抱っこしながら作ったのに、、。ごはんだけ炊いて後は自分でやってもらいます。

    • 11月20日
はじめてのママリ

うちの旦那もです。喫煙者で外食とジャンクフード、コンビニ飯ばかりで舌がバカなので、濃いい味付けじゃないと素材の美味しさとかわからないみたいです。
「じゃあ自分で作れば?」と言いますね私なら。文句言われたら二度と作りません。
節約してやりくりしてるのによく言いますよね!
簡単に作れるキットとかいい食材をふんだんに使っていいなら何とかしますが。稼ぎもないくせに文句言うなら毎日モヤシでも食べとけ!

  • ややや

    ややや

    ほんとに舌バカになってます!
    学生時代も外食ばかりだったので!
    私は妊娠中お金なさすぎてもやしにポン酢かけて白飯だけという日が結構ありました、、。クソ旦那にももやしにポン酢かけて食えって言ってやります(;_;)笑

    • 11月20日
テレホン

今日の夕飯作らなきゃいいです!