※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家事・料理

フルタイムでワンオペの方いますか😭😭😭毎日どうやってやりくりしている…

フルタイムでワンオペの方いますか😭😭😭

毎日どうやってやりくりしているんでしょうか……

仕事から帰ってきて、旦那の手抜き夜ご飯作り、子供のごはん、お風呂、寝かしつけをしていたらあっというまにこの時間。

今日はいつもより早く子供が寝てくれたので、今携帯を触れていますが、いつもはもう少し遅いです💭

もうちょっと効率よくしたいのですが、みなさんのコツを教えてください💭💭💭

コメント

べる

ほぼワンオペ育児です!
しかも日勤と夜勤が隔週であるので毎日とってもバタバタです😂

仕事から帰ってきてご飯作りながらお風呂沸かして、お風呂入ってご飯の続き作って食べさせて少ししたら寝かせる感じです!
前の日や朝にできることあれば夜ご飯の支度も少しやっちゃいます!

• なの

なの

毎日大変ですよね😭😭😭😭😭
    仕事も疲れますが帰ってきてからも疲れます😭

• 11月19日
ゆか

ワンオペです😭
帰ってきて、ご飯作りながら掃除してお風呂いれてご飯食べさせて歯磨きさせてねかせてっと毎日毎日大変です😅😅
朝早く起きて掃除していくときもあります😅
男の子2人なのでやりたい放題されるので片付けても片付けても一緒なのですが😩

お互い頑張りましょう💓

• なの

なの

男の子2人はワンパクそうですね😂
    ありがとうございます☺️💭

• 11月21日