※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

保険のことについて旦那の職場に提出するような書類を書いていて、住所…

保険のことについて旦那の職場に提出するような書類を書いていて、住所を書く欄がありアパートの号数まで細かく書くのですがB棟3号と書く所をB棟2号室と書いてしまいました。
住民票と同じように書くと書いてあり、住民票には「室」は書いてなかったので旦那が激怒。
私は適当な性格なので「室」が書いてあってもなくても住所が合ってれば良いし、「室」が書いてあるからだめと言われるとも思わないので「大丈夫じゃない?」と軽い感じで言うとさらに激怒。そんなことで怒るの?と思いましたが…そう思う私が変なのかな?😢

コメント

普通に2重線で訂正印押しとけば解決な気がしますが…年末調整の用紙ですかね

ちゃー

住民票も提出するのなら、住民票と突き合わせてチェックすると思うので、書き直しかもしれないですね😅

まめたろう*゚

「住民票と同じ」と言われているなら「室」と書いてしまったらダメだと思います!
でも訂正印しとけば大丈夫だと思います🙂
そこまで怒らなくてもいい事だと思いますが...😅

凛花

じゃあ自分で書けよと思います。。

ひまわり

文句言うなら自分でしいよって言っちゃいますね。旦那が悪いです!