※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ホットカーペットで悩んでいます。エアコンは上ばかり暖かくて足元が寒いので、ホットカーペットを検討中。床が冷たくてフロアマットだけでは寒い。ホットカーペットの電磁波について心配しています。

ホットカーペットで悩んでます。
アパート暮らしで今までは灯油ファンヒーターとコタツでしたが
コタツは片付けたのでエアコンが安全かなーと思ってます。
でもエアコンって上ばかり暖かくて足元は寒いのが嫌でホットカーペットはどうかなーと。

アパートの床がめちゃくちゃ冷たくてヤバいレベルです(T^T)
フロアマットしいてはいますが冬場はヤバいです‪‪💦‬
去年はあまり動かなかったので毛布などの上に寝かせてました。

ホットカーペットの上で寝ることはないし
もう歩き回る、
弱で使用すれば大丈夫でしょうか?
あと調べていたら電磁波があまり良くないとネットにあったのですが皆さんきにしてますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にした事ないです
ホットカーペット最高ですよ✨

  • ママり

    ママり

    暖かくていいですよね~!
    旦那がとっても欲しがってて(笑)
    私も小さい頃実家で使ってたので気にしなくて大丈夫ですかね´-`)

    • 11月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとに危ないなら売ってないと思いますよ✨

    • 11月19日
アウッチ

上の子、下の子共にホットカーペットっ子ですよ!
電磁波気にしだすとテレビも携帯も全てダメになりますね😅

  • ママり

    ママり

    ですよね~!
    なんかネットにホットカーペットの電磁波は強いってなってて不安になっちゃいました(;∀;)‪‪💦‬
    自分もホットカーペットで育ってきたので気にし過ぎですよね(笑)

    • 11月19日