※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。子宮口3~4センチで降りてこない赤ちゃんについて相談です。26日に誘発予定。出産前に降りてほしいと思っています。

39w2dの経産婦です^^一週間前の検診で子宮口3~4センチで今日も変わらずだったのですがもうちょっと赤ちゃん降りてきてもいいんだけどなーと言われてしまいました😅どうしたら降りてきますかね😭
上の子は39w0dで特に何もせず産まれましたが結構頻繁にで歩いてました。
今は上の子と2人で出かけるのは大変なので出かける頻度は少ないです😥
26日に飲み薬で誘発する事になってるので
出来ればその前に産まれてほしい(´・_・`)

コメント

ソフィー

そわそわしますね😆
私は1人目も2人目も積極的にウォーキングしていましたが、予定日前日に生まれた息子とは違い、娘は予定日を5日も過ぎて出てきてくれました😅💦
子供2人とも生まれる直前まで兆候は一切なく、子宮口も開いてないし上の方にずっとおりました💦なので降りなくても生まれるときはチャチャチャって出てくることもありますよ😄⭐️
予定日が過ぎて早く会いたいと動き回ってた自分を思い出しました(笑)元気に出てきてくれると良いですね❤️

  • ayu

    ayu


    コメントありがとうございます☺️
    そわそわします〜😭
    切迫早産だったのでまさか上の子より産まれるの遅いと思ってなくて😅笑
    上の方にいるのと下の方にいるのじゃ分娩所要時間変わるんですかね💦
    エコーでまだ目など普通に見えてて^^;
    元気に産まれてきてくれるのが1番ですよね🥰

    • 11月19日
  • ソフィー

    ソフィー

    うちの子2人はおしるし陣痛破水の順番でしたが、上の子は破水後3時間、下の子は破水後40分で生まれましたよ😆兆候が始まってから一気に降りる子もたくさんいるみたいやし、私は健診でまっだまだやなー上すぎるわーと言われた翌々日とかに産んでるので、あんまり上とか下とか気にしなかったです🤣

    • 11月19日
  • ayu

    ayu


    そうなんですね☺️
    出産は分からないですよね😳
    上の子の時の病院は上に居るとか何も言われず私も知識無さすぎて何も気にしてなかったんですが今回は気になってしまって😅笑

    • 11月19日