※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま( ^ω^ )
お金・保険

2回目の育児休業給付金について職場で申請して2ヶ月に1度ではなく1ヶ…

2回目の育児休業給付金について
職場で申請して2ヶ月に1度ではなく
1ヶ月事に貰えるようにしてもらいました
先月の17日に申請して19日に振り込まれてましたが
今月はまだ振込ないのですが(;´д`)
提出書類は捺印して送ってあります!
申請日で2回目はズレるんですかね・・・?
ズレるとしたら何日くらいズレるか教えてください!

コメント

deleted user

先月のは出産手当金ではないですか?😊

  • ま( ^ω^ )

    ま( ^ω^ )

    出産手当金は今月に貰いました!
    先月は育児休業給付金でした☆*。

    • 11月19日