※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

家族で買い物に行った時に「車で息子と待っておこうか?」と旦那から言われ…

家族で買い物に行った時に「車で息子と待っておこうか?」と旦那から言われたらどう思いますか?
まずこんな旦那さんいますか?😅
私は確かに1人の方が楽だし早いけど家族で出かけてるのに意味ないじゃんってイラッとします(笑)
イヤイヤ期とか走り回ったり大変なお子さんをお持ちの方は旦那さんが休みの日は家で待っててもらってますか?

コメント

はる

食材の買い物の時は旦那さんと子供は車で待ってますよ!
イオンモールとかいった時は一緒にまわりますよ!

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね🤣笑
    その間お子さんはどうやって待ってますか??
    おもちゃとかですか??

    • 11月19日
  • はる

    はる

    寝てるかパパに抱っこしてもらってるかです(笑)どうしてもぐずるようならあとからパパが連れてきます(笑)

    • 11月19日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    抱っこしてくれるんですね❤
    うちはママが出るのを見て「ママ〜😭」って泣いて、多分そこからYouTubeをみせるか、ちょっと相手して落ち着いたら自分が携帯つついて子供は放置しているかで……

    • 11月19日
  • はる

    はる

    抱っこしててもゲームしながらですけどねー(;´д`)

    • 11月19日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    男の人にはあるあるですよね😭😭💦

    • 11月19日
  • はる

    はる

    ちょっとの間ぐらいゲームやめててほしいですよねー

    • 11月19日
れんママ

私の主人も同じこと言います😅💦
走り回る息子との買い物大変ですけど。みんなで買い物したいですよね😥😥

家にいるときは息子を主人にお願いして買い物行ったりすることもありますが、みんなで出かけた時は息子が寝てる以外は、みんなで買い物してます(^^)

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    毎回同じ事言われるとイラッとしませんか?🤣笑
    小さい頃の家庭環境でそれが自然体かと思ってました笑
    たまには一人で考えながらじゃなくて「〇〇安いけどどう?食べる〜?」とか会話しながら買いたいです💭笑

    次回留守番するか聞いてみます🎶
    その際家事任せたりしてますか?!

    • 11月19日
  • れんママ

    れんママ

    一緒に来た意味ないじゃん😥💦って毎回言ってます💦でも最近諦めてます😂😂

    特に家事はお願いしないです(^^)息子の面倒見てて!!って言いますが....帰ったらTVでアンパンマン見せながら自分はゲームしてます😥💦

    皆さんのコメントも見ましたが、ほとんどの旦那さんが同じような感じですね😭😭😭💦

    • 11月19日
Hina mama💕

買い物の内容や子供の状態にもよります💡

スーパーとか、さっと済ませられるような買い物で子供が車で寝ちゃってれば待っててもらいます🙂

ショッピングモールとかなら普通に一緒に来てもらいます😅

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    確かにそれもありますよね!!
    私はスーパーは行って見ながら料理を決めることが多いので時間かかっちゃうんですよね🤣🤣笑
    その間はお子さんはなにしてますか??

    • 11月19日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    一緒に買い物してるときは
    旦那や母に見てもらってます!
    最近は妊娠中で私は抱っことか
    全くできないので😂

    それか子供用のカートを
    押させて一緒に歩いてます☺️

    • 11月19日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    あ、すみません!😭😭💦
    車で待ってもらう時にお子さんが何をしているか聞きたいです❤
    うちはママが出るのを見て「ママ〜😭」って泣いて、多分そこからYouTubeをみせるか、ちょっと相手して落ち着いたら自分が携帯つついて子供は放置しているかで……

    • 11月19日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    あ、うちは車に旦那と残すときは寝ちゃってるときだけですー😅
    起きてるときは一緒にお店入ってます🙂💡

    • 11月19日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も寝ちゃっている時は置いてっちゃいます😂😂
    いいですね😭✨

    • 11月19日
MM

2歳児と一緒だと、普段はママと2人でお買い物も大変ですよねー🤣家族でのお買い物のときも、ママが買い物してる間に子供の相手してるパパも、その大変さを身に染みてるのでは😅💦そして、ママにゆっくり買い物させてあげようという気持ちと相まってその発言なのでは?と思いました😌

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    たいへんですよね〜🤣💦
    もうどうやっても追いかけっこかカートでギャン泣きになっちゃいますもん💦
    恥ずかしながらうちの旦那はそんなこと考える人ではなくてwww
    自分が相手するようになって大変だからって感じだと思います😂💦

    • 11月19日
Ⓜ︎

うちはどこ行くにも一緒です😃
スーパーとかなら私一人でパッと買ってくるから車乗っとく?と言っても、いや、一緒に行く!って言われます😅

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    仲良しですね❤
    というかラブラブで羨ましい😍笑
    私なんか毎回「車で待っておこうか?」「一緒に来た意味ないね〜」て会話の繰り返しですよ〜😭😭www

    • 11月19日
mama

他の方と一緒ですが
スーパーだと1人でささっと
行くことありますよ!
もしくは一緒に来てくれます。
イオンとかそういうところは
一緒に行きます❤

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    皆さんスーパーってどのくらいの時間をかけられているのでしょうか?🤣
    私は結構時間かかっちゃうタイプで💦
    さすがにショッピングモール一緒に来てくれなかったら泣きますよね😭😭

    • 11月19日
  • mama

    mama

    私も早くしてるつもりですが
    40分前後滞在しちゃってます(笑)

    • 11月19日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も同じくらいです!🤣笑
    やっぱり見てたら案外時間経ってますよね!笑
    お子さんは車で何をして待ってますか??
    旦那さんが相手してくれたりしますか?😳💭

    • 11月19日
  • mama

    mama

    寝てるか
    お菓子食べてるか
    旦那がYouTube見せてるか
    ですかね😄

    • 11月19日
アーニー

スーパーは待っていたりします。
子どもが待ちたいと言うので。
日頃の買い物くらいゆっくりしたいので、
私は助かりますね。

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    お子さんがそう言ってくれるのは有難いですよね🎶
    私も小さい頃はたまに車に残って姉弟と遊んでました笑笑
    うちの場合はまだママっ子なのでママが出ると泣いてます😂😂💦

    • 11月19日
みー

お出かけして、帰りに食材買う時、子供達がお昼寝なので寝てる時は、
パパには車で待ってもらってる時はありますが、、他の買い物の時は、
一緒に行ってカートに乗せてます☺️
車の形などのカートもありますし、
それに乗せてると遊ぶので😉

deleted user

うちはコンビニでジュース買うだけでも一緒に行きます😅「私がパッと買って来ようか?」と言っても「一緒に行くで」と言って旦那が娘を抱っこして一緒に行きます😅車の中で寝てしまってる時でもそうなので、たまに😩💭ってなります(笑)