※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
家族・旦那

ふう。きっと態度に出てただろうけどイライラ。土曜日結婚式で地元帰っ…

ふう。きっと態度に出てただろうけどイライラ。
土曜日結婚式で地元帰ってて日曜に帰ってきて電車しんどいから
っていって車で空港まで迎えに行って、土曜はワンオペ。
夜中もまだ二回起きて寝れているかいないか分からんのに
自分は移動で疲れた、寝る。気遣いもなし。

ほー、じゃあ私は疲れない人間なんですか?
疲れた疲れた言われたらこっち疲れた言えませんよね?
よし、じゃあ疲れたも言わないから話しかけるのやめよー😄

今週末三連休息子と二人で出かけてわざと一人にして
疲れてるんでしょ?ゆっくりしたらいいよーご飯置いとくね
私疲れないみたいやけん、息子ずっと見よくね!って
言ってあげよ😊さすがに苛ついたー♡(笑)

コメント

ラプンツェル◡̈⃝⋆*

疲れたアピールイライラしてしまいますよね🤭
週末の計画でイヤミをサラーっと言って出かけるのありですね😄Juriet.さんご飯置いて出かけるから優しいです🤩私ならイヤミ言ってご飯も用意しないで出かけちゃいます🤣

  • Juriet.

    Juriet.

    え、優しいですか?よし、ご飯置いとくのやめよ♡(笑)

    • 11月19日
  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    優しいです!!私は絶対作りません☺︎旦那は料理出来ない人なので、ありがたみを感じてもらう為にも絶対しないです🤤悪な考えしかしません🤣笑

    • 11月19日
ss_mama

わかりますー!!
24時間育児してて疲れてるの、こっちも疲れてますけどって思いますよね😂
自分だけが疲れてるとでも?!って思います👊
休みの日も、なぜか旦那がお昼寝をします笑
もうイライラしかしません😂

  • Juriet.

    Juriet.

    しかも昨日は疲れてるっていうから2,3時間くらい
    昼寝させてあげたのにしんどいしんどいですよ😒
    その間子供ずっと見てる私はなんなんでしょうね?(笑)

    • 11月19日
  • ss_mama

    ss_mama

    うちは、ちょっと昼寝してくるねって四時間とか平気で寝ます👊
    休みの前の日は遅くまでテレビ見たり、、、

    平日は仕事で起きてるくせに、何で休みになると寝る?!起きて子供と遊べってなります笑

    なんなら仕事するから、家事育児やってみたら?ってなりません?笑

    • 11月19日
  • Juriet.

    Juriet.

    土日子供と遊ばないとか意味分かんないですね😒
    仕事しんどいからゆっくりしたい気持ちも
    分からなくもないけど、しんどいの自分だけじゃ
    ないよーって感じですね!!!😡😡😡

    • 11月19日
  • ss_mama

    ss_mama

    もう一歳四ヶ月ぐらいなのに寝かし付けも出来ませんよ!

    四ヶ月なら、まだまだ大変な時期ですよね💦
    うちは未だに朝まで寝てくれないし、四ヶ月の時とかは、お昼寝も下ろしたら起きるし💦
    やっと少しは楽になってきたけど、男の子はいつまでもべったりマンですよ😂

    まだまだお互い先は長いけど頑張りましょう!!

    • 11月19日