※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンまま
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から3日過ぎて検査したら、陽性反応が出ました。本当か不安です。

はじめまして。3人目妊活中です。

生理予定日から3日を過ぎました。
フライングなのは重々承知なのですが、待ちきれずに検査してしまいました(T^T)そしてこの反応…。
これは…どうなんでしょう?

ソワソワモヤモヤする気持ちに拍車をかけただけでした(^^;これは陽性反応と言えると思いますか??私にだけ幻で線のようなものが見えているだけでしょうか…???

コメント

ちゃまる

見えます見えますー!
わたしも一昨日くらいにそのくらいでまさか、と思いまた再度検査したら濃くなってました💓
おめでとうございます!

• ムーミンまま

ムーミンまま

見えますか(´;ω;`)?!ありがとうございます!ちゃまるさんも妊娠されたのですね!おめでとうございます♡お互い上手くいったら同じくらいの出産になりそうですね♪

• 11月19日
  • ちゃまる

ちゃまる

うちは2本入りのを買って余ってたので再度検査できましたが、ムーミンままさんも余ってるようでしたら明日、明後日にでももう一度してみてください🌟 もちろん、待てれば1週間後とかでも良いですが……
    そうですねー! 同じくらいになりそうです☺️ お互い元気に育ちますように🙏✨ わたしは明日病院行ってきます!

• 11月19日
ニナ

(主観ですが)幻ではなく、うっすら線が見えますね^^私が妊娠した時もフライングチェックでこんな感じでした^^

• ムーミンまま

ムーミンまま

ありがとうございます!うっすら見えますよね😂💕

• 11月19日
m

見えます🤗❤️嬉しいですね😆

• ムーミンまま

ムーミンまま

ありがとうございます♡嬉しいです😂

• 11月19日
ちゃまる

次で赤ちゃんやってきてくれたのですね♡ すごいです!
おめでとうございます〜!!✨
年末年始で何かとお忙しいとは思いますが、お体お大事にしてください^ ^

• ムーミンまま

ムーミンまま

ありがとうございます♡
    なんとか先週胎嚢確認でき、年明けに心拍確認予定です!無事育ってくれているといいのですが…♡
    ちゃまるさんもお身体大事になさってください!!

• 12月30日