※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家計が厳しい中、クリスマスプレゼントかアンパンマンミュージアムに行くか迷っています。どちらを選びますか?

お恥ずかしい話しなのですが
家は貧乏で12月のボーナスまでかつかつだし
ボーナス過ぎても贅沢してられないくらいな感じです。
(語彙力なくてすみません💦)

娘達にクリスマスプレゼントをあげたいです。
それプラス、旦那さんの休暇でアンパンマンミュージアムにも連れていきたいです。。

ですが現状難しそうなのでどちらかにしようと考えています。

皆さんだったらどちらにしますか?

ちなみに、アンパンマんミュージアムまで高速使って車で4時間ほどで日帰りの予定です。、

コメント

そら

私ならアンパンマンミュージアムに連れてってあげて、クリスマスはセリアとかの100均のおもちゃにします(^^)

みずみず

アンパンマンミュージアム、喜ぶと思います!☺️❤️

クリスマスは絵本+お菓子の詰め合わせセットとかでいいと思います♪
私なら100均でクリスマスデザインの袋を買ってきて、小分けのお菓子をいくつか入れてプレゼントします🎅🎄🎁