※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

切迫早産で、自宅安静中です。昨日から、下腹部が時々ズキズキします。切迫早産中に同じ症状のかたいますか?

切迫早産で、自宅安静中です。昨日から、下腹部が時々ズキズキします。切迫早産中に同じ症状のかたいますか?

コメント

ゆーか

おはようございます😃私は切迫で1ヶ月入院してました😀下腹部が痛い時は先生から、便秘じゃない?って言われました!赤ちゃんが少し下がってたので、腸を圧迫されてるみたいでした!便秘ではなかったのですが、便が小分けでしかでてなかったので、ある意味便秘だったのかな、と。特に問題はありませんでした😊

• まる

まる

おはようございます✨ズキズキした痛みでしたか?私は病院から処方されてる便秘薬毎日飲んでるので便秘の痛みではなさそうなんですが、、💦

• 11月19日
  • ゆーか

ゆーか

ズキズキでしたよー(^^)入院する前からもありましたし😄入院は30週半ばからしたんですけど、毎日ではないですが、たまになりました!
    もーさんは、毎日ズキズキしますか?マグミットですか?薬💊毎日でてますか?

• 11月19日
  • まる

まる

ズキズキときいて少し安心しました(>_<)昨日の夕方からズキズキが頻繁にあって、朝はあったんですが今は落ち着いてるような…
    薬は、ラキソベロンという液体のやつで毎日でてます!飲まないと出ないので毎日飲んでます!

• 11月19日
  • ゆーか

ゆーか

あまりにも痛むようなら受診されてくださいね😄気になると、そこばかりに集中しちゃって、痛いか痛くないかすらわからなくなる時ありました😂
    便秘薬液体なんですねー!もともと便秘気味だったなら、便秘薬もキツイものではないだろうから、出切らず、多少お腹に溜まってるのかも🙂
    出産までの週数無事赤ちゃんが無事にお腹にいれるよう祈っときますね😍
    赤ちゃんのためとは、いえ、入院なったら結構ストレスですから😭

• 11月19日
  • まる

まる

ありがとうございます(^-^)
    娘と離ればなれなんて考えただけで泣けてくるので入院は絶対に免れたいです😢これ以上悪化しませんようにがんばります💦ありがとうございました😊✨

• 11月19日
  • ゆーか

ゆーか

ですよねー‼️上の子いたら尚更😫
    頑張ってくださいねぇ🤗

• 11月19日