※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARY
家族・旦那

もう一緒にいる必要性を感じなくなってきた🤣子供がいるのに仕事が休みの…

もう一緒にいる必要性を感じなくなってきた🤣
ごめんなさい愚痴になりますが聞いてくれると嬉しいです😅

子供がいるのに仕事が休みの日は毎回好き放題遊びに行って家族の時間なんて全然ないし子供との時間もほとんどない。
子供連れて大きい荷物の買い物って大変なのに一緒に買いに行ってくれることもないし。
義家族とご飯行く時もいつも自分の子供より甥っ子の面倒ばっかみて自分の子供がぐずったって見向きもしない。
家事も育児も全部一人やってると旦那の存在が邪魔になってくる🤣
子供と2人で暮らしたらこんなに心が荒れずに平和にいられるんだろうなあ😇

コメント

ちっちー

わかります😂

ワンオペ疲れますよね。。
いや、むしろ旦那居る方がすること多かったり😂😂💦やめてほしいーーって思うことあります。

• ARY

ARY

コメントありがとうございます😊
    ほんとに旦那いるとやる事増えます😩
    もう毎日仕事してきて欲しいです😂

• 11月19日
まままぁ

喋らないからつまらないんでしょうかね・・

うちは、休みの日は出かけてくれたり普段娘と全く関わらない程ではないですが、BBQなどで幼稚園くらいの男の子とか居るとめっちゃ遊んで娘とはそこそこ・・です( ̄▽ ̄;)
女の子だし小さすぎてどうしていいか分からないと言ってました。
最近は娘が達者になってきて「パパあそぼー」と誘うのでやっとソファから降りてくるようになりましたよ。困りながら娘の横にちょこんと座ってて微笑ましいです(笑)

• ARY

ARY

コメントありがとうございます😊
    一緒に遊べる頃歳がいいって言ってたことあります😅
    でも父親になった以上そんな事言ってんなよって思ってしまいます😂
    自分の子供より他の子とか優先してってなるといい気持ちしないですよね😔
    喋るようになるとまた変わるんですね😊
    それは微笑ましいですね😍
    そんな時がうちにもきてくれるといいなあ🤣

• 11月19日