※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

明日は帝王切開で怖くて不安。注射や痛みが怖い。双子で縦切りも心配。助けてください。

明日はついに帝王切開、、、、。
怖くて怖くて。不安。で不安。
助けてー。😿
注射も怖いし終わった後の痛みも怖い。
双子だし縦切りはぁ、、。

コメント

期待させすぎもよくないかもですが…
帝王切開でしたが、全く痛くなかったですよ!
逆に、どこに傷があるのかわからなくて体を動かすのが怖かったです…

産後、無理はなさらず…

産後なにしたいか幸せなこと考えましょう!!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

双子ちゃんなんですね!

帝王切開怖いですよね(´・ω・)
私もすごい怖かったです!

でも、終わってみるとあっという間でした!

その後子宮復古の痛みと傷の痛みが辛かったですが、子供に会うと痛みも少し楽になりました(´∀`)

もう少しで赤ちゃんに会えます!
応援してます!頑張ってください٩( 'ω' )و

ゆか

ドキドキで心配で寝つけませんよね😣赤ちゃんのお腹を撫で撫でしてました!

はじめてのままり

下半身麻酔だから声とかも聞こえるし、なんかお腹いじられてる感じはするけど全然痛くないって友達が言ってました!!
傷も、いまの技術だとそんなに目立たないと思いますよ!
私は、妊娠線がひどくて本当に
ありゃ、できちゃったね。こりゃひどい。って毎回お医者さんに言われます。笑辛いですよね、お腹に傷は。
ですが母親の勲章として🎖前向きに捉えましょう😊🥰
双子ちゃんだと育児も大変は2倍ですが幸せも2倍だと思います!
辛いことも楽しいことも2倍なので
絶対楽しいと思います🥰
気になったのですが、双子ちゃんだとやはり34週とか早いうちに出産するんですかね🤔
34週って早いなあ。と思いました😶
知識が無くて。

ずん

不安な気持ちわかります❗
私も帝王切開でした。双子ではないですが…
気休めになればですが、私は痛みに強いのか帝王切開後の点滴からの痛み止めとその後は飲み薬で結構平気でした。
自然分娩の方が出産後唸りながら部屋にきました。なんかそれを聞いてたら帝王切開で良かったのかな~って
ドーナツ座布団も要らないし。

人それぞれ痛みは違うと思いますが、きっと赤ちゃん見たらかわいさが増します😃
頑張ってくださいね。
痛いときは看護師の方に遠慮なく伝えたほうがいいですよ。使える痛み止めは使っちゃいましょう😁

remina

帝王切開で2人産みました😀
私も1人目が緊急帝王切開だったので縦切りです!
怖いですよね💦
でも!私はですが注射はあまり痛くなかったし、後の痛みも看護婦さんに言えば痛み止めの座薬を入れてくれるので大丈夫でした︎☺︎❤︎
双子のママ尊敬します!
明日の手術頑張って下さい((* ॑꒳ ॑* ))❤

莉磨

帝王切開しましたが術後が地獄でした。。。。
でもそのあとは可愛すぎて痛くてもしょうがないやぁってなっちゃいますw
術前は怖くて仕方なかったですがそのあとは幸せが待ってます

なっきー(サボコ@ダイエット宣言)

双子ちゃん、本当に本当に可愛いと思います💓
私も出産前は不安で不安で仕方なかったですが、産声を聞いたらもう、涙が溢れて止まりませんでした。
ようやく会えたって、本当に思いました。

ちなみに麻酔は全く痛くありませんでしたが、、術後はアドレナリン出てても痛過ぎて痛過ぎて怖がらせたくないですが、本当に地獄でした笑
でも3日くらいしたらスタスタ歩いてたので、最初の1日だけ本当に我慢です!
あと、手術前に大きい方を絶対に済ませてください。めちゃくちゃ後悔します。

頑張ってください✨
お子さんもお母さんに会えるのを楽しみにしてますよ💓

ママリン

私は自然分娩の双子ですが、帝王切開の双子ママさんが、産後が起き上がるのも抱っこするのも痛くてしんどいーって言ってました💦
里帰りとか、お手伝いしてくれる人いますか??

双子は毎日毎日大変で、最近やーーっとかわいく思えてきました〜☺️!
もう会えてるかな?
頑張ってください!\( ˆoˆ )/

さき

帝王切開で双子出産しました!
怖いですよね💦
注射、私も大嫌いです💨でも背中の麻酔も思っていたより大丈夫でした!
お腹の傷はもちろん痛いけど、本当に日に日に良くなります!!うまく痛み止めを使えば大丈夫ですよ!!

ちなみに私も34週での出産でした😌お名前も同じで何だか勝手に親近感です(笑)